• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

バミトンからの

さて、地元から野田に一ッ飛び(?)して(=ω=;

今日もバドミトンでした。
以前よりはという感じで段々と動けてはいるものの、それでも後ろ向きにこけたりとうーんこのな感じです。
スタミナがほしいですね、はい。

でも筋肉痛にならないのは楽ですね。

その後は後輩とファミレスで食して駄弁ってアパートに帰宅。

で、実は先日のゲリラ豪雨で何と左テールからの雨漏りが発覚してしまいまして。
この時期、このままではまた浸水なので天気も天気(雨が降らない)なので今日やるか明日にするか迷った挙句。

気がついたら。




やってました。

蚊に刺されつつも1時間。
結構仕上げるのがきつかったですね・・・・・。

まぁでもこれで一晩安静にして置けるのできちっとなるかなと淡い期待を抱いて寝る事とします。

明日はどうするかなぁ・・・。

では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/17 21:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検とか http://cvw.jp/b/1136933/47583557/
何シテル?   03/10 20:34
別SNSでT3なのでそうしたかったけど重複で出来なかったので今までのT-Magic名義に足しまして。 T3-Magicです。 茨城から福岡に行ってまた茨城に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABS撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:51:14
ABSモジュレーター撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:46:14
ホンダ純正 無限ツインループマフラーで使うショートパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 06:08:37

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初の愛車です。 リフレッシュとアップデートを基本に、ノーマルプラスαの考えで進めます。 ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation