• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

かなりハードな一週間の始まりの月曜日がく~(落胆した顔)

7/27(月) 晴れ曇り
最高気温予測 29℃
(風だけは心地よい朝)

今日は、晴れ日差しが届いても、
油断禁物exclamation×2
午後ほどどんっ(衝撃)ザッと雨や雷雷が心配です。
とか言いながら、今日から代車生活。
雨装備もままなりません。
今週は、このまま曇りスッキリしない空継続。
今週はまた夏空手(パー)お預けのようです。
ひらめき今週もゲリラ雷雨が心配。
予測不可能と言われるこのゲリラ雷雨
バイク通勤ではなされるがまま。
忙しい一週間なのになバッド(下向き矢印)



<7/28~8/2>週間
火水木金土日
晴れ晴れ曇り曇り曇り曇り
ブログ一覧 | 天気 | モブログ
Posted at 2009/07/27 11:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

タケノコ
chishiruさん

いつかは来る
Cocacchiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年7月27日 20:34
こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も暑かったですが雨降ってからいくらか涼しくなりましたねほっとした顔降るときは大変な量ですねげっそり
バイクには大変な天気ですね考えてる顔ゆっくり休んでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月28日 6:53
暑い一日でしたね。
その分、雨もきつかったですね。
夜が涼しかったのが救いでした。
自分のバイクなら雨でも対応できるのですが、代車ですので・・・
辛い週です。

プロフィール

「There is no time like the present♪」
何シテル?   12/15 01:41
何かを行うこと、それが何であれ、何かをすることが大好きです。 ちなみに、幻影騎士団は家族名です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージジャッキ入れ替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 22:27:48
今日からの相棒! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:55:31
みんカラのお友達 mintさんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/05 23:25:12
 

愛車一覧

ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
都合により前車FORZA S ABSより買い換えました。 通勤快速なのでロングシールド ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
現在のレジャー用主力車両です。 この車のおかげで、世界が広がった部分が確実にあります。 ...
ホンダ ズーマー ZOOMER (ホンダ ズーマー)
子供が自動二輪免許をとったので購入しました。 主に 子供用に使う予定ですが、私のお買いも ...
三菱 アイ 三菱 アイ
事故で大破した1号機に変わり購入 ターボモデルが1グレードのみだったので、必然的に選択肢 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation