• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

来てはみたが・・・

来てはみたが・・・ 用事が早く終わったので来てみたが
人手がハンパないexclamation×2
ブログ一覧 | ガンダム・情報 | モブログ
Posted at 2009/08/22 16:17:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カンタンやった😅
デリ美さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年8月22日 17:11
相変わらずの混雑なんですネ
先週、友達が上京して行こうとしたら、ゆりかもめの新橋駅で、構内への入場制限が行われていて諦めたと言っていました。
土日は、特にダメなんでしょうネ
コメントへの返答
2009年8月22日 23:46
みんなガンダム大好きなようです。
頭が動くだけなにのに、大きな歓声が沸き起こっていました。
実際にはあのガンダムに人が乗り込んで動かすことは物理的に無理だとは解っていても
今にも動き出しそうでワクワク見てしまいました。
今月いっぱいで撤去されてしまうので、見納めに行ってきました。
2009年8月22日 17:20
行きたかったけど
今月は無理っす。゚(PД`q。)゚。
コメントへの返答
2009年8月22日 23:48
月末で解体処分ですよ。
保管はされるようですが、
再組立ての予定はないようです。
来週末がラストチャンスですよ。
2009年8月22日 17:47
私は先週行ってきましたが、混雑してました。
ガンダムは見れてよかったですが、限定品が売っているお店は2時間待ちだったので諦めました(汗
コメントへの返答
2009年8月22日 23:52
本日もオフィシャルショップは1時間待ちでした。
しかし、不屈の闘士と根性で、会場限定ガンプラはゲットしてきました。
ガイドブックはお値段高すぎなので止めましたが・・・
ガンダムは以前見ていましたが、経時変化
(水あか?)で雰囲気がだいぶ良くなっていましたね。
水漏れもすごくなっていましたけど・・・
2009年8月22日 22:51
夏で終わりでしたっけ・・・
なんか勿体無いような・・・
コメントへの返答
2009年8月22日 23:53
はい、8月いっぱいですね。
見るならお早めに。
分解されて保管されるようです。
コンテナ25個になるそうです。
2009年8月23日 1:14
今日はお疲れ様でしたウィンク色々お話出来て良かったです手(チョキ)人ごみで疲れましたね冷や汗ゆっくり休んでくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年8月23日 1:23
お疲れ様でした。ひょんなことからお話しする時間が取れましたね。
人混みより、帰りの渋滞がつかれました。
帰りついたら、親戚に不幸があって、全然休めません(涙)
こればかりは、いたしかたないので、このまま明日も頑張ります。
2009年8月23日 9:15
昨日はお疲れ様でした。
オフィシャルショップ1時間待ちでしたか。
以前知り合いが行った時、4時間待ちだったみたいで、
そんな話聞いてたんで、確認せずでした。
1時間待ちだったら、限定プラモ買いに行けば良かったです(悲)
コメントへの返答
2009年8月23日 23:24
遠距離走行お疲れ様でした。
オフィシャルショップは1~2時間待ちのようですが、ガンプラ、オフィシャルブックのみの別の列ができるのです。
そちらだと長くても1時間、普通は20分待ち程度なんですよ。
あの時言っていただければお教えしたのですけどね。
すいませんでした。
でも、通常のHGの武装・盾がなくて、お台場仕様の台座が付属するだけですよ。
2009年8月23日 13:54
昨日は、お疲れ様でした。

ほんとに、人・人・人だらけでしたね!
ゆっくり見るなら平日ですかね?

釣り仲間に話したら、ガンプラ欲しかったらしいです(笑
あの裏技・・・使えば何とかなりますかね?
コメントへの返答
2009年8月23日 23:28
お疲れ様でした。
続きのナイトオフのほうが楽しかったようですね。

限定ガンプラは会場のみ本当の限定なのですが、一人で大量に買い込む人を多く見かけましたので、某オクにすぐに出回りそうですね。
逆に会場では来週末は在庫切れの可能性もあるのではないでしょうか?
あとわずかですが、平日なら簡単に購入できるのでは?

プロフィール

「There is no time like the present♪」
何シテル?   12/15 01:41
何かを行うこと、それが何であれ、何かをすることが大好きです。 ちなみに、幻影騎士団は家族名です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガレージジャッキ入れ替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 22:27:48
今日からの相棒! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:55:31
みんカラのお友達 mintさんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/05 23:25:12
 

愛車一覧

ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
都合により前車FORZA S ABSより買い換えました。 通勤快速なのでロングシールド ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
現在のレジャー用主力車両です。 この車のおかげで、世界が広がった部分が確実にあります。 ...
ホンダ ズーマー ZOOMER (ホンダ ズーマー)
子供が自動二輪免許をとったので購入しました。 主に 子供用に使う予定ですが、私のお買いも ...
三菱 アイ 三菱 アイ
事故で大破した1号機に変わり購入 ターボモデルが1グレードのみだったので、必然的に選択肢 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation