
どうも今晩は、人間腹八分でやめておきたまへ。とら☆Pです。
九州熊本はHSRで開催されるCR-Z4周年記念オーナーズミーティング。
ムックさんもとても行きたがってたんですが………。
やっぱり無理です。どう計算しても辿り着けないwww
先々週と今日のリハビリドライブで確認しましたが、ゲリラーによる体力低下と先週の残業5時まで徹夜業務のダメージがでかすぎるcrz
今の体調では31日の休み取れても足りないです。
無事に行って参加して帰ってこようと思うと、30日31日6月2日の3日間は休みが取れないとキツすぎるw
実際無理して走って事故してオフ会に水をさす様な事はしたくないし。
何より向こうに行って手伝いできないのは我慢できないwww
3周年の時の心残りをより積み重ねてしまうとは、なんたる無念。
しかし流石にHSRに着いて誰も居やしないとかやりたくないしwwwwwwwww
参加される皆さん、オフ会当日は天気も良好な様なので、体調万全、安全うんたんwでHSRまでたどり着いて無事帰還される事を、岐阜の空の下から祈念しております。
参加できない紅い塊の愚痴でしたw

Posted at 2014/05/26 00:16:45 | |
トラックバック(0) |
愚痴 | 日記