• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月13日

うれしいもんですね。

うれしいもんですね。 先週、ネッツトヨタ静浜のチラシが入ってました。
そこには「記念プレゼントを用意してあります」の言葉…。

この手のことは、はずれることが多い私ですが、とりあえず申し込んでみました。

景品はなんと、「ボブサップ目覚まし時計」!!
マジで?
何で今さら「ボブサップ」?
しかも、VISTAマーク入り。

そしたら何日かしてメールが…。
あたりました、目覚まし時計。

今日取りに行ってきました。
以前、ハリアーのドアミラーカバーの件でお世話になっているASKが入っているディーラーさんです。
「あ、お久しぶりです~。今日はどうしたんですか?」
一、二回しか行っていないのに、営業のお姉さんは、なんと私の顔を覚えていてくれました。
「実は目覚まし時計があたりまして…。」
「あ、そうなんですか?ちょっとお持ちください。お名前は○○さんですよね?」
なんと、名前まで覚えていてくれました。

時計は、ちょっと「う…。」という感じでしたが、おかげでうれしい思いが出来ました。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/05/13 14:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

低価格は正義!
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2006年5月13日 16:53
その営業所、素晴らしいぃ~(*^。^*)
…て、素晴らしいのはお姉さんだけか(・・?
いやいや、そんなことは…

それにしても、ボブサップはVISTAのCMとかしてましたっけ???…
コメントへの返答
2006年5月14日 13:34
ボブサップとVISTAのつながりは、全くわかりません。
CMにも使っていないような気が…。
やっぱり、話題の人だったからでしょうか…?
謎です。
2006年5月13日 17:00
トゲゾーさん 毎度!

なぜ、ボブサップなんだか。。。

でも、Dのおね~さん 嬉しいですね(*^^)v
貰える物は、貰わなきゃ 損ですわ♪
コメントへの返答
2006年5月14日 13:36
Dのお姉さん、よかったですよ~。
これからも買い物したくなっちゃう感じ。

…というか、買い物することに決定しました。
よし、なんか買おう!
2006年5月13日 22:13
・・・私もその時計持ってます
深夜突然「わっはっはっはっ」と笑い出したボブサップ時計。
その後ボブサップ時計は電池を抜かれて押入れの奥に・・・(汗)
背面が暗く針は黒くて蛍光塗料を塗った針も見づらい(滝汗)

まあ、なんでも懸賞が当たると嬉しいもんですよね。
コメントへの返答
2006年5月14日 13:38
実は、ボブサップの形をしている目覚まし時計を想像していたんですよ。
家で開けてみて、ちょっとビックリしました。
確かに時間は見にくいでしょうね。
というわけで、うちでもお蔵入りに決定しています(笑)
2006年5月13日 22:48
こんばんは~
う~んボブサップに起こされる朝の目覚めは良いのか悪いのか^^

できれば松島奈々子か仲間由紀恵におこされてみたいのですが。
コメントへの返答
2006年5月14日 13:39
あ~、なるほど。
私は「矢田亜希子(漢字合ってます?)」がいいですね。

でも、最近目覚ましよりも早く目が覚めちゃうんですよ。

プロフィール

「@Orion ありがとうございます。このJAOSスタイルにしたくて、頑張ってお金を貯めました。このあと、JAOSマッドガードが遅れて届きます。」
何シテル?   09/23 21:21
車が好きで、おこづかいをやりくりしながら、コツコツといじっています。 クルマ好きです。 カリーナ(もらいもの)5MT ↓ CR-X(1.5X)5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正部品 マルコホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 21:18:34
HASEPRO MSN-RV1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 20:34:39
FJ CRAFT シートバックアンダーガード キックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 08:38:27

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
2月23日の発注から7ヶ月。 9月23日にようやく納車されました。
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
妻のランクスです。 初めて乗ったときには、小さいくせに乗り心地いいなぁと思ってました。 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
前車です。 こいつのおかげで、車いじりの楽しさを覚えました。 外装、内装、走りとも、自分 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
やっと納車されました! 待ちに待ったエクシーガ! 大事に乗ります。 2022年9月23 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation