
日曜の夜!
札幌はススキノにある鉄板焼きのお店へ行って来ました!(^-^)
ビルの6階にあるお店なので景色も良かった所です♪
札幌に住んでた時はこういう所でよく飲んでたような・・・!(^◇^;)(爆)
初めて見たマリオ&ルイジーも発見!!(◎_◎;)
もう少しで雪も降るので最後の走り納めなのかぁ、、、!?
それとも・・・!( ̄▽ ̄)
さて、料理の方は鉄板焼きの「一心鍋」と言うメニューのみ!
僕は初めて見る料理でしたが思っていたより豪勢でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
お肉は牛肉でキャベツ、モヤシ、長ネギの生野菜をふんだんに使ってました!
準備は店員さんがしてくれました!
お向かえの方も久しぶりに珍しい顔をして見てました。。。(・ω・)ノ
鍋は醤油ベースでアッサリしたお味!
それをポン酢のタレで召し上がります。(^-^)
僕は基本、ポン酢でお肉を食べるのは少し苦手でしたが、今回はスゴく美味しく食べる事が出来ました♪( ´ ▽ ` )ノ
最後には余ったお鍋の出汁できしめんや雑炊にして食べる事も出来ます。
お値段は少しはりますが、偶に違ったカタチの肉料理を食べるには良いかなぁと思いました!(^-^)
因みに、お店は座席数少ないので行く前に連絡してから行くのが良いかと思います!(^.^)
コレから寒くなる時季!
暖かい食べ物がやっぱりイイですよね〜♪(#^.^#)

Posted at 2013/11/05 06:08:52 |
トラックバック(0)