• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

運動会

今日は下の子の幼稚園の運動会でした。

カメラ席もなく、写真やビデオ撮影するのに条件のよい場所も限られているので、

その場所は結構人ごみでぎゅうぎゅうでした。

そんな人ごみの中でわが子の出番待ちをしている最中のことでした。

後ろの奥様ちょっと近すぎます、背中になにやら当たってるグッド(上向き矢印)(ドキドキ)。

私何も悪くありませんからね!、不可抗力ですよ。

前も詰まっており身動きも出来ずに結構長い事その状況が続いておりました(萌)。

それと、みゆき先生久しぶりに見たけどいつもと同じく可愛かった~ハート(笑)。


子供の運動会にいったい何しに行ってんだ!?。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/16 17:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

連休の計画
バーバンさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 23:11
みゆき先生?オイラも見た~い!ワラ♪

私は仕事で遠方にいますが天気はいかがでしたか?

幼稚園行事はスペースが無いので大変ですね!
コメントへの返答
2011年10月17日 7:25
おはようございます。

みゆき先生は去年うちの子の担任だったので、子供をだしに使って、結構写真撮らせてもらいましたハート

風は強めでしたが、そのおかげで涼しく感じ、過ごし易かったです。
2011年10月16日 23:44
おっ!ラッキーでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしそうとうぎゅうぎゅうだったんですね~。
コメントへの返答
2011年10月17日 7:34
不可抗力とはいえ、堪能させて頂きましたうまい!。ただ気もそぞろでしたが(笑)。

前は急傾斜面、後ろは通路だったので、その間に寿司詰でした。
2011年10月17日 10:22
それくらいの楽しみがないと…
子供の運動会は乗り切れません(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 17:57
下の子が小学校終わるまであと7回運動会あります。小学校は撮影場所とかちゃんとあるんで、あまり期待できないです(笑)。先生も幼稚園の先生みたいに若くて可愛くないし(爆)。
2011年10月17日 11:51
こんにちは^^

運動会シーズンですねー

そんな体験ができるなんて!

子どもいないけど、行ってみようかなぁ(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 18:01
こんばんは。

こんなに美味しい運動会は初めてでしたよ。

まぁ、幼稚園に行くと、みゆき先生だけじゃなく、さちえ先生、みさこ先生、なおみ先生…イッパイ可愛い先生いますので目の保養にはなるので楽しみですが(笑)。

プロフィール

「@TRIP1111 さん

歩けないくらいって!!(>人<)大丈夫でしょうか?

お大事になさって下さいね」
何シテル?   03/19 01:15
車いじりはメッキアイテムやアイラインフィルム貼り付け、内装に少々のLED取り付けといったことをやっています ギンピカ&ブルー化を志向にしております …ここ数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シエクル レスポンスリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 02:24:28
樹脂カウルトップの白色化防止にはシュアラスタータイヤコーティング+Rがおススメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 02:15:22
松印ブルーミラーフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 15:45:09

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MCによるバルブマチックエンジン標準装備化に負けて70前期型から2年半で70後期型に乗り ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのワンボックスカーでした。 2000ccクラスなので燃費が心配でしたが、通算で14 ...
スズキ カルタスワゴン スズキ カルタスワゴン
社会人になって初めて自分で買った車です。 マニュアルミッションで超エコドライブしてました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家の車 電車で帰省した際には重宝しています

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation