• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月14日

刈谷PAに寄ります

久しぶりの投稿です

9月から千葉に戻ってきておりましたが、愛車のノアはまだ

京都に置き去りでした
 
明後日16日にようやく車を取りに行くことになりました

京都から千葉への移動中に刈谷PAで休憩する予定です

時間は未定ですが、午後に寄ります

お近くで暇な方いらっしゃいましたら宜しくかまって

下さいね!!


当日おおよその時間がわかったらブログUPもしくは

 「何シテル」に投稿します

ハイドラ起動できたら、ハイドラしながら走るカモです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/14 22:08:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2013年11月14日 22:12
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ


夕方以降なら行けるかも???

知らぬ間に千葉へ戻っちゃったのね~(笑)

お時間が合えば会いましょう~♪
コメントへの返答
2013年11月15日 18:00
こんばんは

夕方ですか(^.^)

首都高速道路の渋滞を避けるために早めにしよう

か遅めにしようか迷ってます

遅めにした場合お時間合うといいですね!

9月から東京の本社に異動してました

ブログUPしようと思いながら今に至ってしまいました(汗)
2013年11月14日 22:24
こんばんは。ルルにゃんです~

ノアちゃんとの感動の再会ですね!
久々の乗り心地を堪能しながらルンルンで安全運転を心がけて下さいね♪

コメントへの返答
2013年11月15日 18:04
ルルにゃんさん、こんばんは

2ヶ月半ぶりの再会です
乗り慣れた車が一番いいですからね(^_^)

はい、安全運転で帰ります!!
2013年11月14日 22:39
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)手(パー)
お元気でお過ごしでしたかウィンク

京都から千葉に戻られたのですね手(パー)

と、言うことは…ニャンタミン不足は解消されたのですねウッシッシ
コメントへの返答
2013年11月15日 18:10
こんばんは

ご無沙汰しておりました
多少波はありましたが今は普通に過ごしてます♪

9月から急に東京本社へ異動になり、千葉から通勤してます

毎日サカモッちゃんでニャンタミン補給してます
(≧∇≦)
2013年11月15日 0:19
お出迎えに行くにも刈谷じゃとーすぎる・・・・
私の行動半径のかなーり外側(笑)
コメントへの返答
2013年11月15日 18:20
こんばんは

確かにプチオフする距離ではないですね!

では海老名辺りで…って言っても夕方か夜になるか時間が全く読めないでつ(汗)
2013年11月15日 9:08
にゃんタさん、おはようございます(^-^)/

京都に行かれた時と同じように、今度もみん友さんとプチオフ出来ると良いですね(^o^)

千葉に戻られているということは・・・

サカモトちゃんは元気にしてるかにゃあ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年11月15日 18:27
ニャンピーさん、こんばんは

今回は当日のブログUPではないので、またどなたかお時間合う方がいると嬉しいです^ ^

千葉に戻ってきた事をブログに書こうとは思っていたのですが…

サカモトは夏に少し痩せましたが、元気にしておりますにゃん⤴︎
2013年11月15日 9:09
こんにちは!

いつの間にか京都には居られなかったのですね。

その間お車置いておかれたのならメンテしましたのに(>_<)

バッテリー上がり等大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2013年11月15日 18:45
こんばんは

急に異動が決まり9月に千葉に戻っておりました

ゔっっ、会社の駐車場に放置してあるので心配だったんですが、車のキーをJJ's noahさんにお渡しすればよかったですね〜、メンテと言わずチューンナップまでして頂けたら(o^^o)

今日会社の人に確認してもらったら、エンジンかかったそうなのでバッテリー、セーフでした

今新幹線で京都に向かっています
今夜は久世橋近くのペンションに泊まります

京都滞在中はお近くに住んでいたのに一度しかお会い出来なくて申し訳ありませんでした

明日もしかしたら朝食しに京都の聖地へお邪魔するかもしれません
2013年11月15日 13:08
お疲れ様です。

お会いすることはできませんが、ハイドラ監視
しておきます。(^_^)

ハイタッチ狙いにいきますぞ。
コメントへの返答
2013年11月15日 18:50
こんばんは

ハイドラ起動でいけそうてす

時間はわかりませんがひたすら東名走りますので、ご監視お願いします!!

タイミングがあえば是非ハイタッチしましょう
*\(^o^)/*
2013年11月15日 19:04
こんばんは!

今晩はあのペンションですか? KO…
もしそうなら歩いて行けますわ(*^_^*)

明日は聖地には行けないですが明後日は行きますよ。
楽しんで千葉にお帰り下さいね。
またお気を付けてね。
コメントへの返答
2013年11月15日 19:18
こんばんは

はい、K…です!

本当にお近くなんですね!私が住んでいたレオパが
JJ's noahさんの通勤路でしたし

ありがとうございます
楽しんで安全運転で帰りますね
奥様にも宜しくお伝え下さい




プロフィール

「@TRIP1111 さん

歩けないくらいって!!(>人<)大丈夫でしょうか?

お大事になさって下さいね」
何シテル?   03/19 01:15
車いじりはメッキアイテムやアイラインフィルム貼り付け、内装に少々のLED取り付けといったことをやっています ギンピカ&ブルー化を志向にしております …ここ数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シエクル レスポンスリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 02:24:28
樹脂カウルトップの白色化防止にはシュアラスタータイヤコーティング+Rがおススメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 02:15:22
松印ブルーミラーフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 15:45:09

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MCによるバルブマチックエンジン標準装備化に負けて70前期型から2年半で70後期型に乗り ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めてのワンボックスカーでした。 2000ccクラスなので燃費が心配でしたが、通算で14 ...
スズキ カルタスワゴン スズキ カルタスワゴン
社会人になって初めて自分で買った車です。 マニュアルミッションで超エコドライブしてました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家の車 電車で帰省した際には重宝しています

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation