• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月10日

オアシスミーティング2026

オアシスミーティング2026 オアシスミーティング2026






例年通り
姫路のセントラルパーク駐車場で開催






今日は快晴でよかった
地域清掃があり遅れて入場














群馬県から来られたNB
ワンオーナーさん
大事に乗られてます



舞ジム主催の○神さんもお見えですね
舞ジムのパンフ頂きました






なかなかの出来栄えです


レオ君発見〜



遊んでいるお父さんも発見


お昼はまねきのお弁当



R COJブースでポストカードゲット




サインもいただきました



このŢシャツ欲しい




気になるNB





集合写真撮影



スタッフの皆様
ありがとうごさいました
参加された皆様
お疲れ様でした
また来年もよろしくお願いいたします

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2026/05/10 15:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

舞ジム79 in 泉大津フェニック ...
カワモト@トワイライトロードスターさん

舞ジム80 in 泉大津フェニック ...
カワモト@トワイライトロードスターさん

舞ジム78 in 泉大津フェニック ...
カワモト@トワイライトロードスターさん

舞ジム76 in 泉大津フェニック ...
カワモト@トワイライトロードスターさん

2026年度/大阪舞洲ジムカーナ開 ...
カワモト@トワイライトロードスターさん

舞ジム77 in 泉大津フェニック ...
カワモト@トワイライトロードスターさん

この記事へのコメント

2026年5月10日 18:19
お疲れさまでした。
チラホラお顔は見えてたんですが、お声をかけそびれてしまいました。すみませんでした。

今日は一日すごく良いお天気でしたね。
顔がヒリヒリしております。
コメントへの返答
2026年5月10日 20:15
お疲れ様でした
あら~
参加された方が多く
お会いできず残念でした
次回は中部ミーティングに参加予定
よろしくお願いいたします
2026年5月10日 19:44
お疲れ様です~

あまりの人数の多さにご挨拶もできずすいません。

いい天気といい雰囲気の楽しいミーティングでしたね。
次は中部?

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2026年5月10日 20:23
暑い中お疲れ様でした
いつも通りの楽しいミーティングでしたね
こちらこそご挨拶できず
申し訳ありません
次回は中部ミーティング予定
よろしくお願いいたします
2026年5月10日 23:22
お疲れ様でした。
来られてたのですね。
お会いできなくて残念orz
少しさきですが、中部MTG楽しんできてくださいね。
また、お会いしましょう(^^/
コメントへの返答
2026年5月11日 9:41
お疲れ様でした
こちらこそお会いできず残念
またよろしくお願いします
2026年5月12日 10:30
最後に逢えて良かったです〜😊
コメントへの返答
2026年5月16日 8:10
こちらこそお会いできて嬉しかったです
またよろしくお願いします🙇
2026年5月17日 4:41
おはようございます。

お天気良くて
良かったですね
私もあのTシャツ
ほしいです。
コメントへの返答
2026年5月17日 4:57
おはようございます
ご無沙汰しています
オアシスミーティング
快晴で最高でした
あのTシャツ
NAが可愛いですね
是非来てくださいませ

プロフィール

「今日は夕方から日帰り温泉♨️へ
今日はフルーツ牛乳いただきました」
何シテル?   06/12 19:45
dora1958です。 最近はダム巡り ダムカード、マンホールカード、消防カード 収集にはまっています 所有する車は高齢車ばかりなので ぼちぼ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
78 91011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/10 12:51:44
燃料フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/10 12:46:20
大井川鐡道井川線乗り鉄。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 06:18:55

愛車一覧

カワサキ KSR110 K-次郎 (カワサキ KSR110)
通勤用、ご近所用に購入 K一郎が来たので K次郎に改名
マツダ ロードスター KenG号 (マツダ ロードスター)
2018年 縁あって我が家にやってきました 走行距離220000km超えですが 快調です ...
カワサキ KSR-II K一郎 (カワサキ KSR-II)
2ストに乗りたくて購入 あちこちやれているので 大変ですがぼちぼち手を入れます
スズキ ツイン おまめさんⅡ (スズキ ツイン)
壱号機がAT故障でお別れ 縁あって弐号機 興しいれ かなり遣れています・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation