• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月28日

シンガポールのお土産...オートアート 1/43 三菱 パジェロ エボリューション

シンガポールのお土産...オートアート 1/43 三菱 パジェロ エボリューション シンガポールのお土産はこれが最後かな...?


オートアート製のパジェロエボです!!

本来は存在しないブラックのボディカラーがまたカッコよく、前々から欲しいと思っていた1台でした。
まさかシンガポールで出会うとは...w

S$62=¥5100くらいですが、これも例のカリスマと一緒に買ったので半額です。





ブラックのボディとレッドのマッドフラップの相性が良すぎる...どうしてこんなにカッコいいのでしょうか...?




エアロフォルムなフロントバンパー。
グリルもスポーティーなメッシュで、素のパジェロとは明らかに違った雰囲気を醸し出します。




ゴツいスキッドプレートが素敵♡
その上にフォグランプらしきものが付いていますが、これは標準ではないハズ。
ボディカラーといいマッドフラップといい、このフォグといいノーマルではないところがミソですねb




専用のアルミボンネットは、これまた素敵なエアインテーク付き。
心臓部にはV6 3.5L 6G74 マイベックを搭載し、NAながら280PSを達成しています!




専用ホイールは実車よりもブラック寄りのポリッシュドカラー。
ノーマルでも十分カッコいいけど、レイズのTE37ラージなんか履かせたらシビれちゃうww




エアアウトレット付きのフロントフェンダー。
カッコよすぎてカッコよすぎてもう大変!!




フェンダーとの一体感が図られたサイドエアダムもヤバいくらいにカッコいいww




たぶんそろそろウザがられそうですが...カッコよすぎるww




地味ながらインテリアも丁寧に再現されています。




専用のレカロも、ちゃんとロゴまで入ってます!




ドアハンドルが別パーツで、未塗装樹脂なのを見事に再現しています!!
こういう細かい所まで手を抜かないオートアート...流石です。




そして、危険なくらい鋭利なルーフスポイラーww
もう最高wwニヤニヤしすぎて顔が崩れそうww




更に驚くべきは、普通ならボディと一体成型するところを、なんとプラ製の別パーツでスポイラーを再現している点。
だからここまでシャープな訳です。




同じような理由で、トッポBJの前期のRやZのルーフスポイラーも大好きですww




マッドフラップが似合い過ぎますw




パジェロは背面タイヤがよく似合う車です。
ランクルは背面レスですが、パジェロには背面タイヤを残して欲しいです...




尖っている部位があるのでご注意ください。




実車は白、シルバー、赤の3色。
黒もあってもよかったのに...と思います。

調べてみると黒にオールペンされたパジェエボも存在するようですね。







1/43のパジェロエボは、WIT'S製も所有しているので、並べてみましょう。


出来の悪いモデルも多いWIT'Sの中では傑作と言えるレベルのパジェエボ。




A/a・WIT'Sを比べても、どちらも出来が良くて文句の付けどころがありません(^^;




WIT'Sは1つおかしい点があり、ドアハンドルが何故かシルバーですw




あと、何故かリアドアの右下にラリーアートのステッカーが。




ルーフスポイラーの尖り具合はいい勝負ww








三菱好きには堪らない1台です。





にほんブログ村

ブログ一覧 | [ミニカー]1/43スケールモデル | 日記
Posted at 2016/12/28 17:25:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
KURIO☆3988さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今年一番?のチャレンジ🫣
コーコダディさん

逃したラッキー戻ってきた^_^
b_bshuichiさん

3月26日の夜はお弁当 ...
どんみみさん

Minerva F205
8JCCZFさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サヴァ缶があったので、前からやりたかったこのツーショット(苦笑)」
何シテル?   05/29 00:51
yuuki0825です。 ミニカーコレクションが趣味で、1/64スケールや1/43スケールを中心に2500台くらいはあるかと(´・∀・`) もちろん1/1スケ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
HA36S ワークスの5MTでFF、スチールシルバーメタリックという、最も定番な仕様のワ ...
スズキ エブリイワゴン ZED号 (スズキ エブリイワゴン)
H22年式、DA64W 5型のPZターボです。 一応父の車ですが、私が走った距離の方が ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
エボは維持費が高く、手放さなければならなくなりました... そこで、ハイパフォーマンス ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ダークブルーの後期型のターボRです。 たぶん同じ組み合わせは少ないでしょうw オプショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation