• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuuki0825のブログ一覧

2013年06月16日 イイね!

トミカ No.23 ミラージュ

本日、やっとトミカの新車を入手できました~




ミラージュと、ザ・ビートルはとりあえず初回カラーのみ入手しました。


まずはミラージュから紹介。




トミカでは久々のスリーダイヤモンド車ですヽ(・∀・)ノ

スケールが1/59と大きめで、リアハッチも開閉できます。

ボディカラーはカシスパープルメタリックですね。
グレードは、サイドとルーフのスポイラーが付いているので、MかGですね(というか、カシスパープルメタリックな時点でEではないことが確定してますw)





空力を考えたデザインですよね~
個人的にはなかなかかっこいいと思っています(^^)





で、早速持ってる三菱車のトミカを引っ張り出してきて、○○三菱自動車販売ww




試乗車のミラージュとi-MIEV


ショールームにはカワセミブルーマイカのRVRが。(前期モデルじゃんという突っ込みはNGですw)
そして、定期点検で入庫しているエボⅩ初期型も。
お客さま駐車場にはレア車、トライトンがっ!w


こちらの駐車場にはロングのパジェロと、程度良好なガソリン車のiが。

あー、ekやアウトランダー、D:5のクリーンディーゼルも置きたい・・・・・




何気無~く登場してますが、私のブログを読んでくださっている方ならわかりますでしょうか?



そう、ジオラマ的な何かがエボっちゃいました!ww

昨日のブログで、某ソーにカーボソ柄のシート(車の内装用w)が売ってたら、それをジオラマ的な何かのガレージ部に使うと書きました。
で、今日、昨日とは別の某ソーでカー用品コーナーを見たら、シルバーカーボソ柄のシートが売ってました!

あまり時間がなかったので、ちょっと雑なところもありますが、なかなかいい感じになりました~(^^)

他の色もあれば、ショールームの所もカスタム出来るのに・・・



トミカの件に戻りますが、ザ・ビートルは明日にでもアップします。

ザ・ビートルを先にアップするのが普通でしょうが、私は自称三菱好きなのでw

次にトミカで三菱車が出るのはいつになるのか・・・
(ちなみに、トミカリミテッドでは来週にエボⅩの緊急車両セットが、10月にはトミカリミテッドヴィンテージネオでギャランΣのスーパーサルーンが発売されます!)

プロフィール

「サヴァ缶があったので、前からやりたかったこのツーショット(苦笑)」
何シテル?   05/29 00:51
yuuki0825です。 ミニカーコレクションが趣味で、1/64スケールや1/43スケールを中心に2500台くらいはあるかと(´・∀・`) もちろん1/1スケ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
910 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
HA36S ワークスの5MTでFF、スチールシルバーメタリックという、最も定番な仕様のワ ...
スズキ エブリイワゴン ZED号 (スズキ エブリイワゴン)
H22年式、DA64W 5型のPZターボです。 一応父の車ですが、私が走った距離の方が ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
エボは維持費が高く、手放さなければならなくなりました... そこで、ハイパフォーマンス ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
ダークブルーの後期型のターボRです。 たぶん同じ組み合わせは少ないでしょうw オプショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation