
そう言えば給油口を掃除する時、内側に貼ってあった無鉛何とかって書いてある劣化しまくりのステッカーを剥がしたんです。
このままで良いかなって思ったんですが数年前の4月、とある行きつけのガソリンスタンドの事を思い出しました。
嫌な予感がしつつも新社会人君が給油してくれた時、挙動が少し不安に感じたので「今ハイオク入れてるよね?(蓋の裏に書いてるし)」って聞いたらやってくれてました(-_-;)(-_-;)(-_-;)
コラーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚д゚ )クワッ!!
だが時すでに遅し。すぐ止めてハイオク入れさせましたが . . . 「入れてしまったレギュラーの御代は結構なんで . . . 」
あったりめぇーーーーだっ( ゚д゚ )!!
向こうは上司共々平謝りでしたが入れた分は10リッターちょいだったのでまぁ問題ないかと思って(-_-;)
まぁこんな事がありまして、ステッカーあっても間違う輩もいるので、何も無いと更に不安な気持ち。
なので写真のシートでステッカー作る事にしました( ´ー`)
こういう防水&耐候の商品は色々あるのたいですが、まぁまぁ評価の良かったエレコムの当該商品にしてみました。
今到着待ち( ゚∀゚)
Posted at 2012/05/08 22:42:54 | |
トラックバック(0) |
ソアラいじり | 日記