2013年04月06日
こんばんは!
4月にもなりまして、新社会人として新しい生活が始まりました。
学生と違いお客さん相手だと責任感が大きくて毎日緊張しまくっています笑
これから一人前の社会人になれるよう頑張りたいと思った今日この頃です(^^)
そしてやっと自分のマイカーがきました。
パッソがよかったのですが諸事情のためオーリスになってしまいましたが、オーリスもとてもいい車で気にっています!
意外と近くで見たらデッカかったです!!!!
しかもSパッケージだったのでエアロもついてかっこいいです(^^)
にやにやしちゃいますね!
パッソも忘れていませんよ!!
こないだ上司さんがパッソ乗ってたみたいで、ホイール余ってるからくれるということで・・・
貰っちゃいました!!!!!!!
15インチの195の50だったかなぁ。
すんごいかっこよかったです!
冬が13インチだったのでいきなり2つインチアップ。
15インチはいたら下げたほうがいいんでしょうか??
これからオーリスのオーナーになりますが実家にパッソがあるのでこれからもよろしくお願いします(^^)
Posted at 2013/04/06 23:39:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年02月09日
久々のみんカラ!
去年の1年間は就職活動が忙しくて、みんカラや大好きな車にも乗ることができず、大変だったけど、無事に国家試験合格、就職することができました(*^_^*)親元から離れて大変だったけど、頑張ってきてよかったと思いました。
函館から札幌にひとりで引っ越した時は不安だったけど、クラスの人だって地方から引っ越して来て頑張ってると自分に言い聞かせて…
次第に実習や同じ下宿の人たちと友達になり、友達の故郷に遊びに行ったり、レンタカーを借りて旭川に行ったり…
2年生になってからは忙しくて遊ぶ暇はほとんどなかったなぁ
今考えると長かったようで短かったなぁ
朝9時から6時までの授業は、大変だったけどそれを乗り越えられたから今の自分があるのかなぁと
そして今は自分の車を探し中…
もちろんパッソレーシーの1.3Lにしようと思ったんですが、2WDを最初から乗るのは危ないということで、両親から反対され、1.0Lの4WDのレーシーはなかなかなくて…
しかもパールなんていうのもなかなかなくて
自分でなんでこんなに1.3Lのパッソにこだわってんのかよくわかんないんですが、パッソレーシーは1.3Lのに乗ってみたいという気持ちがあり…
悩み悩んだ末、今あるパッソを大事に乗って母が使わないときに借りようと思います。
いつも買う中古車屋の営業マンさんに、オーリスを勧められ、よかったらそれに乗ろうかなと思います。
いつか、お金に余裕ができたら、夏にレーシー冬に4WD車に乗れるようになれればいいなぁ(*^_^*)
まだどの車になるかはわかんないけど、大きい買い物なので慎重に決めていこうと思います。
これからも皆さんよろしくお願いします(^_^)
Posted at 2013/02/09 19:18:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日

今日は一人ドライブに行ってきました(^^)/
天気も良く最高でした!
のんびりと自分のペースで運転できるし!笑
自分だけの自由な時間っていいですよね(^_^)
写真はフォトにのっけました!(^^)!
夏休みも残りわずか・・・
なんか夏の終わりはさみしい・・・
もっかい夏来ないかな笑
明日も一人ドライブしようかなぁ(*^_^*)
課題のレポート・・・
いつやろうかな^^;
Posted at 2011/08/27 20:59:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年08月18日

こんにちは(^_^)
最近雨が多くて・・・
車がきたなくて洗いたくなりますね(ーー゛)
今日はやっとスピーカーを替えれました\(^o^)/
パッソが我が家に来た時から音楽かけると
ビービーって変な音して・・・
原因わかんなかったからスピーカーごとかえちゃいました(^o^
安物だったけど満足です!!!!
最近気になってるのが
LED着けてみたいなぁなんて
思ってるけど
配線とか抵抗とかまったくわかんないので
みなさんの整備手帳を参考に
勉強します!!
足跡つけまくりしちゃいますが
よろしくお願いします!!
Posted at 2011/08/18 17:13:48 | |
トラックバック(0) | クルマ
2011年08月09日

初ブログ!
たぶんキー打つのに時間かかるなー笑
昨日は富良野に行ってきました!
ラベンダーはみんな刈られててラベンダー液を抽出するために
おっきい鍋にいれられてました。
ラベンダーっていい匂いですよね(^_^)v
そして無事に夜にかえってきました。
楽しい時間はあっという間だった(@_@;)
また行きたいですね!!
そして今日パッソに事件が・・・
前から走行中変な音がしてて、
今日とうとうクルマ屋さんに行ったら
ついたとたんに赤っぽい液がエンジンルームから落ちてて
びっくり((@_@;)
整備士さん曰く
冷却水がもれててこのまま走行してたら
オーバーヒートしてたらしく笑
道の真ん中で止まってたらと思うと・・・
怖いですね^^;
台車はおじさんぽくて恥ずかしいけど我慢だ!
早く帰ってこないかなぁ~
Posted at 2011/08/09 22:21:24 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域