• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

大分県復興募金リレープロジェクト

大分県復興募金リレープロジェクト
この募金リレーでは、参加された方の
仕事の内容を活用して頂いただいたおかげで
リレー形式で大分県まで募金は到着致しました。

参加して頂いた皆様、募金リレーの旗揚げを
して頂いたみん友さん。リレーのランナーにご協力頂きました皆様。

お一人お一人にお伺いしお礼を言いたい所
ですが、この場をお借りし改めて
ありがとうございました。

募金活動では、友人や知人・職場の方々・他SNSなどでお声掛けもして頂きました。
又、僕がGW前に開催いたしました
ご近所物語チャリティーオフに参加
できなかった方も募金リレーで募金も頂きました。

最終的には、39000ドル(゚O゚)\(- -;真面目に
39000円と大変大きな金額となりました。

募金をして頂いた方々やリレー風景は
こんな感じに行いました。



お子様の笑顔が見せれないのが残念で、
リレー風景の写真もこちらにあります(=゚ω゚)ノ



1人500円の力は段々と増えていきます。



お名前を入れて頂いたランナー様もいます!




日頃の姿を知ってるだけに・・・(爆)
ネタか?と思うぐらい8の付く職業風に
見えてしかなたい人も・・・www




謎の募金者プリンさんとワンちゃんは、
別便にて持参して致しましたm(_ _)m




わざわざ、貯金箱を作って募金を集めて
頂いた方もいました。。。

そして、大分入り!




本日!
最終ランナーの僕は、由布市の方へお伺いし
募金する事ができました。





大分県で一番被害の大きかった、
由布市湯布院町の現在の状態ですが
宿泊施設や観光施設など営業再開をして
観光地の湯布院として活気を取り戻しつつ
ありますが小さい所を見ますと。。。
家や寺院などの倒壊や半倒壊・未だに、
道路の整備の難航など見受けられます。

今回の募金リレーの39000円は
倒壊された方々や倒壊した建物や道の修復
にあてられるかと思います。

募金リレーありがとうございました。


がんばろう。九州。
また、がんばろ。日本。




ブログ一覧
Posted at 2016/05/20 01:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年5月20日 1:16
最終ランナーお疲れ様でした‼

今回は良い経験に成りました。

たかが500円されぞ500円‼

有言実行が出来るか出来ないか‼

実行に移せた皆さんに感謝ですね‼
2016年5月20日 9:32
おはよー♪(^^)

募金ランナー お疲れ様でした~‼(><)

たくさんの方々に協力してもらえて本当に感謝しかないよね~(;o;)

この募金が役立てられますように…m(__)m
2016年5月20日 12:12
今回初めてこのような活動ができて
本当にいい経験になったょm(__)m

人の繋がりって大切だね(´・ω・`)

この募金が被災した方々の
助けになることを願います。
2016年5月20日 12:14
いや~やはり…ほんなこてよか活動やと思うとです~♪
にしても~良かったです~(笑)
2016年5月20日 16:32
最終ランナー、お疲れ様でした(^-^)

皆様のお力の賜物ですね♪

プロフィール

「ご近所物語の聖地にて『なおくんパパさん』を初襲撃しました(爆)」
何シテル?   02/22 20:21
doumu財閥会長のdoumuですm(_ _)m doumu電装嘘会社と青空ピットインターナショナル嘘会社とお財布の中嘘物産を経営していますV(^_^)V ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GWの思い出 エピソード2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 15:15:59
車高調お披露目プチナイトオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 19:21:17
s204盗難されてしまいました 続 追加でナンバーを公表させていただきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:46:45

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス姫 (トヨタ プリウス)
新車2台目の購入です\(^_^ ) 皇紀2672年4月•大正101年4月•昭和87年4月 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
お山で、運転ミスによる横回転1回転半してお亡くなりになりましたΣ(゚д゚lll)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフ ディーバに乗っています。 地道に、毎日更新中です(^^)/
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
『 アギト-暁-』が不慮の事故によりこちらに乗り換える事に(._.) でも、選んだ車が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation