• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

早速ポジションランプとマップ・ルームランプ球交換

早速ポジションランプとマップ・ルームランプ球交換 今朝から早速ポジション球とルーム・マップランプ球の交換しました。

ポジション球はストリームのようにバッテリーをずらさないでできたので楽でした。

ルームランプも外して付け替えるだけで終了。

問題はマップランプです。
ストリームより小さいのか、ストリームに使ってたLEDの台座が当たってカバーが閉まらない…。
最終的になんとか閉まりましたが、ランプ部分を押してON/OFFできなくなりました(T_T)
真ん中にあるスイッチで操作できるから、いいか(笑)

次はどこ弄ろう?
ブログ一覧 | クルマ | モブログ
Posted at 2010/01/24 08:18:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 8:28
納車おめでと~ございます♪

次は。。。

ガッツリ落としましょ~w
コメントへの返答
2010年1月24日 13:58
ありがとうございます!

ガッツリ落としたいですね~。しかし、鬼嫁のお許しが…(笑)
2010年1月24日 8:49
おっ、早速ですな。

で、これからドライブ?
コメントへの返答
2010年1月24日 13:59
早速弄りました!

これからドライブっていうか、嫁さんの路上教習です(笑)
2010年1月24日 19:15
マップランプは・・・
気をつけないとそうなりますよね(^^

ふだんは使わないですけどね♪
コメントへの返答
2010年1月27日 6:52
マップランプはそんなに使わないので、これでOKです(笑)

明るくていいです!
2010年1月24日 19:19
はやっ!!

LED オイラも今日買ってきましたよ 4灯式ってのかな?小さいのが
4つついてました。
ポジションに入れようかと思ってます。

で 奥さんの路上教習はどうでしたか?
コメントへの返答
2010年1月27日 6:57
速攻です(笑)

やっぱりLEDいいですね。
4つですか?それは結構明るいのでは?

路上教習とりあえず合格でした。ちょっと不安ですが…。
2010年1月24日 20:33
速攻ですね~(^.^)bハヤッ


ボクもLEDは、
返品交換したり…少し苦労しました(^^ゞ



弄り慣れていないので、
色々教えて下さい!

コメントへの返答
2010年1月27日 7:00
まさに速攻です!

返品したりしたんですか…ご苦労様です(笑)

こちらもたいしたことはできませんので、教えて下さい!
2010年1月24日 21:47
納車おめでとうです☆

早速いじってますね~(^^)

そのポジションはまさか(ニヤリ
コメントへの返答
2010年1月27日 7:02
ありがとうございます!

純正バルブは一度も点灯してません(笑)

このポジションは、そのまさかです!
2010年1月24日 23:44
早速いじっていますね~。
次は!?楽しみです^^
コメントへの返答
2010年1月27日 7:03
速攻です(笑)
次も小物の予定です…。

プロフィール

RP5ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 今回はおとなしく乗るつもりですが、どうなることやら?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation