• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ストラのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

初めてのオフ会@横浜

どうも、こんばんわ。
もう先週の出来事ですね、大黒でのオフ会「がくげい会」に参加させていただきました。
当初の予定では参加できない予定でしたが。。。

順を追っていきたいと思います。


私がアクセラオーナーになったのは去年のGW。
ということで必然的に一年点検はGW中になる訳ですが、GW中は工場がストップするということで早めにやってもらいました。

メニューはというと
・一年点検
・夏タイヤへの切り替え
・ローダウンサスペンションの導入
・MS羽の装着

そしてディーラーへのお預けは4/18の水曜日。
担当の方の話によると、MS羽の装着の作業は初めてだからどれだけ掛かるか分からないとのこと。。。
そういわれてデミオのカギを頂きましたww

これは今回のオフ会は見送りかななんて考えていました。
そしてオフ会前日、まさかのディーラーからの作業完了のお知らせが♪

ってことで行ってきました、がくげい会IN大黒PA☆♪★♪◆
オフ会の流れは参加された皆さんが詳細を書いてますのでそちらを参照してくださいww


以下自分の思ったままの感想を書いていこうと思います。

実は私、何を隠そうかなりの人見知りです。なので全く知らない人たちの中に入れるかどうか不安いっぱいでした。
会が始まってしばらくは、1人でウロウロ。慣れてきたところで、話している人の中に入り一緒に雑談。
時間が過ぎ、段々と緊張がほぐれてきたところで、なな様やATSUSHIさんが話しかけてきてくれました♪
その後は、慣れてきたのか様々なかたとお話することができました。

夜ごはんはトニーさんと対面席。新東名などの話をしたり、楽しいひと時でした。

最後のジョナサンではけるるさんとMSムラセラさん達とお話。流石にここまで時間が経ってるとかなりなれてきて、普通にお話することができました。


で、気がつけば最後まで参加させていただきました。


なんだがグダグダ長くなってしまいましたが、みなさん本当にいい人で親切でアクセラが大好きで・・・・・・ありがとうございましたっ!!!!!!!


また、機会があれば参加させてください。


話は変わりまして昨日は、新東名走ってきました。御殿場~新富士の短い距離ですけれども。
で、きいていた通り眠くなる道路でした。それも周りはかなりスピード出してるし。
途中に駿河湾沼津SAに上りと下り両方寄ってきました。というよりもそれが目的でしたw

上りの方は城みたいな設計ですごい綺麗でした。下りは沼津市を一望できるポイントで夜景が綺麗でした。
どうやら、下道からもSAにはいけるようなので、今度下道で深夜ドライブしてみたいと思います♪
Posted at 2012/04/29 21:46:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月13日 イイね!

明日は横浜で学会……orz

明日は、横浜で学会です。
仕事はお昼に抜けだして、先輩を乗せて横浜のパシフィコへ向かいます。

学会は3日間も開催されるとても大きなもの。
それ自体も楽しみですが、なによりも横浜までドライブできるのが楽しみですね。
久々の遠征です^^


そして今日、ポチっていたものが到着しました。





そう、赤いバネでございます。

来週に装着予定♪
Posted at 2012/04/13 00:46:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと届いた♪お盆休みのせいで待たされたぜぇい(。>д<)」
何シテル?   08/18 18:54
静岡県東部にすんでいるストラです。 人生初の自分の車、色々といじっていこうと思ってます。 近くに住んでる人、アクセラ乗りの人仲良くしていただけると幸いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
15S Navi Edition ブラックマイカ。 ・ウェッズ レオニスFZ ブラック ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation