写真 1 / 8
0
元画像を表示する
きりばん撮影のため、わざわざ名神高速 京都南インターを降りて、土曜日から日曜日にかけての深夜近くの真夜中に、国道1号線を南下中の我がコンテ号。
きり番まで残りあと1kmの199999kmなり。
写真 2 / 8
0
元画像を表示する
日付が変わった2016年 9月 11日 日曜日の深夜0:23頃、
ついに無事200000kmを達成です。
写真 3 / 8
0
元画像を表示する
20万km達成まで新車購入からわずか6年 2ヶ月なり。
ガソリン代と高速代、これまでにいくら使ったんだろう。
写真 4 / 8
0
元画像を表示する
20万km達成場所のカーナビ画面。
土曜日から日曜日にまたぐ深夜なので、いくら京都市内の国道1号線とはいっても、車はほとんどおらず安全な場所にて無事撮影完了です。
写真 5 / 8
0
元画像を表示する
無事きりばんの撮影後、Uターンして再び帰宅の途に。
オドメーターは次なる目標の30万kmに向かって進んでいきます。
写真 6 / 8
0
元画像を表示する
20万kmも走った我が車、燃焼状態がどうなっているのか確認するため、初めてO2センサーを取り外してみることに。
写真 7 / 8
0
元画像を表示する
こちらの写真は、マニホ上部に取り付けられているフロントO2センサーです。
この写真からも判別できますが、カーボンの付着は全くありませんでした。
写真 8 / 8
0
元画像を表示する
こちらはマフラー側に取り付けられているリヤーO2センサーです。
こちらも拍子抜けするほどきれいなO2センサーでした。
20万kmを走るも燃焼は正常に行われているようです。
photo