2005年10月06日
夜は最高に重い...。
昨日なんかトップページからエラーが出てやる気無くして早く寝ました☆
夜しかPC出来ないから辛いですね~(-_-)
Posted at 2005/10/06 23:04:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年10月05日
を踏んだらコトコト音がします...。
1年ほど前から。
ディーラーで見てもらってもローター研磨もしたけど直らない。
自分のストリームは1700ccなのでリアはドラムブレーキなんですがとある筋の話じゃ全国で何件か例があるそうです。
安全性は問題ないらしいんですが...。
最初はかなり気になりましたが最近慣れてきました(^_^;)
そんな方、いませんか??
Posted at 2005/10/06 22:35:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年10月04日
ワゴン系の雑誌がよく出ます。
今まではワゴニスト、スタワゴクラブ、ビップワゴン、カスタムカー、4冊買ってましたが今月からスタワゴクラブとビップワゴンは最近いまいちなので残りの2冊だけ買うことにしました☆
それとここ何ヶ月かオプションワゴンを買うようになりました☆
最近ちょっとおもしろいと思う。
雑誌代って結構高くつきますよね!!
節約節約(汗)
ヒマがあったら買ってない雑誌も立ち読みしよう~☆
Posted at 2005/10/04 23:34:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年10月03日
自分の車を自分で運転してて酔いました(-_-)
車高下げたからなんですけど...常に底付き状態。
ピョンピョン跳ねやがって!!あれはイカン!!
朝からグロッキーでした...。
仕事帰って来てから元の車高に戻しました。
見た目は最高に良かったんだけど走れない車は車じゃナイですね!!
もはやi-shockでは限界か...。
でもストリーム用の車高調って最近出ないですよね~。
アンクエルションからフルタップ出たけどなんでストリーム用だけ高いの??って感じ。
バンプラバー、カットか交換すればマシになるんでしょうか??
ネジ式で車高下げてもそこそこの乗り心地保てる方法ないでしょうか??
Posted at 2005/10/03 21:46:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年10月02日
今日は嫁さんのおじいさんの法事でした。
13回忌になるんですが自分は会ったことがありません。
しかも親戚の方々にも初対面で最初は結構緊張しましたが後のお酒の席では結構盛り上がっちゃって(^_^;)
昼からへべれけになってました♪
夕方家に帰って近くの公園に車の写真撮りに行ったんですが皆さん、車の写真撮りに行くときは一人でいきますか??
自分はいつも1人で撮りにいくんですが周りの人の目線...気になりませんか??
いい場所を探すのにウロウロして...完全に不審者だと思われてる気がするんですけど。
そんで車から降りてきたかと思えば車の写真撮りだして...。
すべての行動を見られてる気がして...気にしすぎですかね~(^^;)
Posted at 2005/10/02 21:18:51 | |
トラックバック(0) | 日記