• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月25日

久々のクラブMINI北海道のツーリング状況

皆さん、久々です。

王子です。何とか生きてます。(笑)

MINIを降りてますがクラブMINI北海道の代表活動は行なってますよ〜
まぁMINIはBMWですからね!😊

さて先日、美瑛、富良野方面パノラマツーリングを開催して来ました。
まだ6月の為にお花は咲いてませんでしたが青々しい小麦が沢山あり、広大な土地を駆け抜けてきました。天気にも恵まれて十勝岳連峰も綺麗に見え美味しい上富良野のデザートも付いてプロドローンパイロットの撮影もありの楽しいツーリングで参加メンバーも楽しかった事でしょう。

今迄のツーリングは静止画がめいんでしたが、今はドローン撮影になってます。
北海道のMINIは元気に活動してますよ!

https://youtu.be/mBRH7oV8nHk

MINIだけの空撮です。
車間距離がまちまちです……
まだまだみんな車間距離の練習しないとダメですね〜😥
車間距離が揃うともっと綺麗に撮れるんですけどね。
次回は綺麗に撮れるように各自車間距離の勉強して下さい!(笑)




https://youtu.be/mBRH7oV8nHk



MINIも当然ながら今回はBMWもAudiも集まりましたよ!
もう少しBMWや他のユーロカーも集まればもっと楽しんでしょうが……



愛車と美瑛の丘

最後に代表の特権としてCM風に一台だけの空撮

https://youtu.be/KuqXXUsngqc

仕事で空撮してくれたらウン百マンのCMになるそうです😵

道外の皆さん、北海道にお越しの際は一緒に走りましょう!
北海道のMINI乗りはまだまだ熱いですよ〜




さて次回もみんなを楽しませるのに何をしようか考える王子でした。
ではまた皆さん、さようなら〜😆

ps
最近のみんカラは使いづらいですよね〜
これならFacebookやインスタに投稿しますよ!
みんカラ本部の方、少しは考えた方がいいと思いますよ!今はSNSの時代だし使いやすいSNSが人気ですよ!
ブログ一覧
Posted at 2019/06/25 10:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年6月25日 10:59
こんにちは。

先日はお疲れ様でした!

トレイン、ペース早すぎてやっとこ追いかけていました(笑

天気も最高で良いツーリングになりましたね。

やっぱりドローン撮影良いですね!

またAudiでお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2019年6月25日 11:04
先日はお疲れ様!

トレインは車間距離が大事だよ!

俺らユーロカーチームは適正距離でドローン撮影出来たけどMINIがね〜
まだまだトレインの意味がわかってないメンバーが多いようだ。
もう少し上手く説明するように努力するよ!
あれ?次はMINIで参加でしょ?(笑)
2019年6月25日 11:12
王子会長、ツーリングお疲れ様でした~。

家にフェンダーモール落ちてなかった……
なので注文しました。また、よらしくお願いしま~す。(^_^)
コメントへの返答
2019年6月25日 14:16
タッカさん、お疲れ様です!

やっぱり無かったかぁ〜
残念!
どこで落ちたんだろ?🤔

まぁ新しいの来たら復活で次回のツーリングも間に合いますね!お待ちしてます!
2019年6月25日 11:27
こんにちは
王子さん ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。
参加したかったな(泣)
コメントへの返答
2019年6月25日 14:18
お久しぶりです。

なんか生きてました。

元気と言えば元気にですが……(笑)

次回参加よろしくお願いします!
ドローン撮影凄いですよ!😊
2019年6月25日 16:35
王子、お疲れ!

久々にみんカラ投稿したよ〜!
すっかりやり方忘れてた(^^;;
インスタの方が楽だわな〜!

また宜しく〜!
コメントへの返答
2019年6月25日 17:07
お疲れ様!

俺も久々投稿だから苦戦したよ。

みんカラは改善が必要なSNSだわ。

いつの間にかゲーちゃんの背後霊になってた!(笑)
2019年6月25日 18:15
王子🎵

ツーリング、お疲れ様でした🎵
まさか、快晴になるとは(^∇^)🎵

素晴らしい景色の中を、皆で走れるのは、本当に楽しいですね🎵

ユーロカーとか増えたら、もっと
楽しくなりますよね🎵
移動が大変になるかも💦 (笑)

ようやく俺も、皆さんに気さくに話し掛けられる様になりました🎵
毎回、皆が喜べる楽しめるツーリングを、ありがとうございます🎵

コメントへの返答
2019年6月25日 19:24
ロックさん、お疲れ様でした!
札幌は天気悪かったみたいですが美瑛、富良野は天気が良くて最高でしたね!
そうですね〜もう少しユーロカー増えると楽しいですね!
メンバー同士仲良くなって楽しむが一番ですね😊また次回も老体にムチ打ってよろしくお願いします!(笑)
2019年6月25日 19:06
王子お疲れ様でした😊

え…車間距離は自分で練習
なんですか?😣💦
どの位の車間距離が望ましいのか
それぞれの見解違うから
この位ですよーって 車の前に
立ってもらうとかしないと
分からないっす(。>_<。)💦

みんカラは確かに…
使いづらい。昭和の頃の
パソコン開いたら…
バビョーンバビョーンピーヒョロロロ
つーてた頃の素人さんが作った
ホームページ並に使いづらいっす!!
(•́ε•̀;ก)💦
コメントへの返答
2019年6月25日 19:30
メルコさん、お疲れ様です!

そうです!個々で練習です!(笑)
違いますよ〜
みんな時速40キロに合わせて走ってくれたらうまく行くはずなんですが速度がバラバラなんで次回軽く練習してから空撮した方がバランスよく撮れると思いますよ〜😊

確かにみんカラは使いづらい!
久々に投稿したら使いづらくてダメですわ〜(笑)
ところで体調よくなりましたか?
2019年6月25日 20:16
王子会長、お疲れ様でした~😊🤚
めっちゃ晴れましたね~☀️
おかげで、帰り道は虫だらけになって酷い目に合いました😅

ドローン撮影は…
みんなオートクルーズで走りますかwww

みんカラ…
車は走って動く物なのに、動画が上げられないのが痛すぎですねぇ😵
グループスレが開けない件も根本解決は出来ないまま😓
そりゃあみんな離れて行くわけだ😅

コメントへの返答
2019年6月25日 20:31
ゲーちゃん、お疲れ様でした!😊

札幌は天気悪かったのに快晴になって良かったよね〜
十勝岳連峰もバッチリ見れてたし!

帰りの道の虫だらけはメンバーがメンバーでしょ〜(笑)虫だらけになるよ!🤣

オートクルーズ!その手があったかぁ〜(笑)
もう少し車間距離を取って上手くやるともっと素晴らしいMINI動画になると思うよ!

もうみんカラは改善しないと本当ダメだと思う。Facebookやインスタとか見習うべきだね!
2019年6月25日 20:23
王子元気にしてるかい〜

俺が最初に行きだした美瑛のあの場所もすっかり定番になっちゃったな〜、、また新しい場所開拓するかな!

また例の時期に益々爆音になったMINIで帰省するから宜しく〜(^^) また私信するわ!
コメントへの返答
2019年6月25日 20:40
銀ちゃん、何とか元気にしてるよ〜
ありがとう😊

もう定番の場所になってるけど今だに道間違えそうになるわ〜(笑)
そろそろ新しい場所開拓したいよね〜

また例の時期に待ってるわ〜
益々爆音かぁ〜
憧れるわ!😊
2019年6月25日 21:28
先日派楽しいツーリングをありがとうございましたm(*_ _)m

一生懸命50㎞ピッタリくらいで走ったけどダメみたいですね💦

車間距離は自主練ですか…
頑張りまっす✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

また次回もよろしくお願いします´ω`*
コメントへの返答
2019年6月25日 21:45
いえいえ、こちらこそありがとうございます😊

もう少し車間距離が整ったらもっと素晴らしい空撮になると思うんだけど……
自主練は大変だから無理無理(笑)
次回はうまく車間距離を取るように詳しく説明しますね!

またよろしくお願いします!
2019年6月25日 22:45
こんばんわ✩.*˚

先日はありがとうございます😊
かわいい子抱っこさせてもらいフワフワで
癒されました人見知りしない可愛いー

車間距離の前に迷子にならないように
ですネー

また楽しい企画楽しみにしてます
お疲れ様でした(*^^)v
コメントへの返答
2019年6月25日 23:04
お疲れ様です!

抱っこしてくれてありがとうございます😊
父親に似ずイケメンでよかったです。←親バカ(笑)

次回は迷子にならないように!(笑)

また楽しめる企画考えますね!
2019年6月26日 21:56
王子こんばんはぁ(^^)
ご無沙汰しています、お変わりなく元気そうで
安心しました


美瑛でのトレインにまた参加出来たらなぁ〜
と思います

只、暫くは叶いそうにないのが残念です
また、上陸出来る時は、よろしくです
コメントへの返答
2019年6月26日 22:04
ミニシュランさん、お久しぶりです。

何とか元気に生きてます。
ありがとうございます😊

是非、美瑛のトレインに参加して下さい!

いつでも上陸お待ちしてますよ〜😊
2019年6月26日 22:09
おつかれちゃんでした!

クラブの代表は忙しいねー
車間距離まで指導とは!?笑

またよしこチャンスペシャルよろしくねー(^^)
コメントへの返答
2019年6月26日 22:26
お疲れ様!

みんながみんな協力してくれたらいいんだけどね〜(笑)
中々大変ですわ!

了解です。よしこちゃんスペシャル作るよ!
2019年6月26日 23:32
王子様お久しぶりです。
今回も良いツーリングだったのですね。行きたかった…
クラブではすっかり幽霊部員になってしまいましたが見捨てないでくださいね笑
コメントへの返答
2019年6月27日 0:01
ユーキくん、お元気でパパやってますか?

みんなが楽しんで喜んでくれて良かったよ〜
毎回色々と大変ですが!(笑)

是非、是非、タイミング会えば参加して下さいね〜😊


もう、ウチの上の娘もりきちゃんのとこの子供達もユーキくん超えたわ!(笑)
2019年6月28日 0:38
ツーリングお疲れ様〜(*^▽^*)
楽しかったね(笑)

車間距離問題!!
分かるわ〜(笑)

今年も帰省するから宜しくね(*^^*)
今年はコジンマリでい〜よ〜(爆)
コメントへの返答
2019年6月28日 15:29
お疲れ様〜
楽しんでもらって良かったわ〜(笑)

車間距離問題わかってくれるしょ〜
そっちの方が圧倒的に台数多いからね!

帰って来るの待ってるよ〜
いやいや盛大にお帰り会するよ。
参加しない人クビにするわ!🤣

プロフィール

「㊗️国土交通省 http://cvw.jp/b/1144563/41649431/
何シテル?   06/25 22:21
ABARTH、BMW に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

numa3さんのBMW X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 20:15:56
ようやく400キロ越えたくま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 23:00:11
親父エボテン 全塗装しないことに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 15:33:16

愛車一覧

BMW X3 暗黒号3号 (BMW X3)
X3からX3に乗り換えました。 2リッターDターボから3リッターDターボに。
アバルト 595C (カブリオレ) アバチン (アバルト 595C (カブリオレ))
日本45台限定車。レア車です。コロナ禍もあって納車にかなり時間がかかりました。 おかげで ...
BMW X3 2代目パンダ号 (BMW X3)
人生初所有ディーゼルターボ。 2代目パンダ号に仕上げる予定です。 この数年で4台目の ...
フォルクスワーゲン アップ! 暗黒2号。 (フォルクスワーゲン アップ!)
二代目暗黒号。 王女の車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation