• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

梅雨にも負けず

梅雨にも負けず さて、まだまだ梅雨が明けそうに無いですがそこそこ楽しくやってる攻機です。

沖縄から釣り竿を持ってこれなかったので休みの日はずっとドライブしてます。

この間は三河湖までドライブしたと思ったら今度は同期の子を拉致って矢作ダムまで案内させ…。
コージーライツのラジエターが入ってるからと隣の県の静岡まで行って来たりと楽しんでます。

ただ、慣れない道が多いのだけがキツイですね。グリップいい感じはしますが何か抜ける感じがしたり道によって急激にグリップのしかたが変わるので気を使いますね。

車いじりの方はエアコンコンプレッサーのブラケットが折れてたので交換したりファンベルトが鳴き始めたので交換したりとそこそこやってます。


ってか、ケータイからみんカラ更新すんのめんどくさwww

明日もカプチのためにお仕事頑張ります!
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2015/06/22 01:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

見つけた!
ターボ2018さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2015年6月22日 11:00
旨いもん食べてますかщ(゜▽゜щ)?
コメントへの返答
2015年6月22日 22:02
アパート近くのラーメン屋がウマイです!

焼肉屋もあるます!
2015年6月22日 12:30
TO 攻機くん


生きていたか!(≧∇≦)

クルマも良いけど、おにゃのこにも興味出てきたかな?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年6月22日 22:08
いきてますよ〜!

んー、職場の先輩にキャバクラとかガールズバーとかいう所に連れてかれてタダ酒飲んでましたが微妙ですね。
もう行か無いと思います。

そもそもコスパ悪いのでそれが気にならなくなれば興味も出るんじゃないですかね?
燃料代と一緒でコスパ悪くても良いと思える人が居るならそっち行きますかねー。
2015年6月22日 19:15
ドライブするなら岐阜もオススメですよ〜
南から北に貫いている二本の国道41号と156号が景色も良くて今の時期は最高ですよ‼︎
コメントへの返答
2015年6月22日 22:10
お!マジですか!
太平洋側しか周って無かったので内陸に行ってみるのも良いですね!

日曜日晴れたら早速行ってみます!

プロフィール

「梅雨にも負けず http://cvw.jp/b/1144685/35917735/
何シテル?   06/22 01:16
変態らしい あまり見ないからメッセージ来てもわからないかもね その時はなんかこう…うまいことやってコンタクト取って
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AUTO FALCON 水温計付 ラジエターキャップ 1.3k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 18:33:57
Hayabusa engine swap project 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:13:46
カプチーノのEGRバルブがイカれたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 15:21:31

愛車一覧

カワサキ KSR PRO カワサキ KSR PRO
ほぼ新車状態で買ったのに悪い先輩にそそのかされて(喜々として)ハードエンデューロに出たが ...
スズキ カプチーノ 通勤快速号 (スズキ カプチーノ)
変更点など テイクオフ 「CRF車高調」・「スーパー元気君&フィルター」・フェンダー補 ...
トライアンフ タイガーエクスプローラー トライアンフ タイガーエクスプローラー
通勤とか長距離あとキャンプ
スズキ カプチーノ 2号機 (スズキ カプチーノ)
会社の先輩が定年で乗り換えどの事で譲ってもらった 雨の日通勤号 ホイール以外純正or当時 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation