• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月02日

G-KAPからの~角島~千畳敷ツーリング

G-KAPからの~角島~千畳敷ツーリング GW初日は晴天となりました!


この日は、Gカップからのツーリングに参加です(^^)




恒例ともなりつつある

朝うどんを食しに集合です





はい、肉うどん。
6時半からすでに満員御礼(^^;
大人気です!




お腹を満たし、空港へ~



今日は沢山集まりました(^^♪
清々しい朝で、のんびり雑談タイム

そこへ!!


素敵なCAさんの出勤風景をば・・・
たま~に、遭遇しますww

さぁ、ツーリング開始です!
昼食&休憩場所の『道の駅 豊北』へ気持ちよくオープン駆け抜け~


昼食はしらす丼を頂きましたが、
写真を撮っていませんでした。。。


が・・・

なぜか、、デザートのソフトはしっかり
ブルーベリーサンデーとやらを押さえてました(笑)


はい、出発(*゚▽゚)

角島への道中は少し車も多くなってましたが、スムーズに流れ
だが、しかし
撮影スポットは車が一杯でスルー


この日は晴天なので、こんな撮影が出来たはず!


角島へ上陸しましたが、やはりGWともあり
どこの観光スポットも満員御礼(^^;
お店のない広~い広場?駐車場?で、パチリ


このころには気温もグングン上昇中!
でもでも
オープンでお次へ駆け抜け
GO GO!

はい
千畳敷~


ちょいと修正

こちらでも、ソフトを・・・
いや、のどが渇いた。
炭酸が飲みたくなった。
と、言えば

ビールでしょ!


ノンアルコールビールを景色を堪能しながら、頂きました(^^♪

今日はここでお開きとなりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)

















待てよ、
kokunさんが、門司港でキャンドルナイトが開催されてると。。
眺めて帰りますと言ってたな~

眺めて行こう(*´∇`*)


と、そこへkokunさんにケツにはり付かれ、ランデブ~(笑)


門司港で下車し
駐車した目の前に気になるお店が・・
少し時間もあったので、突撃!


そう、この方のお店


芋洗坂係長
元?今も? 芸人さんです。

ちゃんら~
野菜大盛りを頂きました

味はちゃんぽん風で
あっさりして美味かったです♪


キャンドルナイト



(こちらはいつでも見れますw)


しばし眺めて帰りました。
とさ。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/05/04 12:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年5月4日 12:46
tonnboさんの投稿はいつも素晴らしい風景で楽しみにしています!
それにしても、九州楽しそ~~~う! 
コメントへの返答
2015年5月5日 14:15
いえいえ、滅相もありません(^^;
こちらは、福岡の隣の山口です。
周りに自然豊かな所があるのは良いですよね♪
2015年5月4日 12:59
先日はお疲れ様でした^^

恒例となったスッチーオフ・・・w

門司港の芋洗いさんのお店は

先日テレビで見ましたが

一度は挑戦しないといけませんね♪
コメントへの返答
2015年5月5日 14:19
お疲れ様でした(^^)

ちゃんら~は自分も知ってはいましたが、初潜入でした。
話のネタにぜひ~(笑)
2015年5月4日 13:16
お疲れ様でした。
駆け抜けること、山笠の如く、楽しい駆け抜けでした。

角島のギャラリーが多かったのは予想通りでしたが、ブルーロードは、今後も活用出来ますね。

後半のキャンドルナイトは、
尾根遺産と一緒にこナイトですね。
ダイヤに目がくらむこともなくスルー。

帰宅して久しぶりにビール浴びました。

また、よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年5月5日 19:45
お疲れ様でした(^^)

いや~予想通りの多さでしたねww
ブルーロード良かったです~♪
車も少なく、気持ちよく駆け抜けられました。

はい、私も帰りにビール購入して飲みましたが、すぐ寝てしまいました(笑

またお願いします!
2015年5月4日 13:22
こんにちは〜 (^^)
うどん美味そ〜
お昼まだなんで見なきゃ良かったと思ってます(笑)
お天気良くて気持ち良さげですね。
羨ましい(^^)
快晴で暑かったんではないですか?
GWは今日まで頑張って仕事をしております。( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015年5月5日 19:49
こんばんは(^^)

お仕事お疲れ様です。
お昼からじりじりと暑くなりましたね~(^^;
日焼けもして、体力消耗ですww

明日は休みですかね!?
天気も持ちそうなので、駆け抜けを楽しみましょう!
2015年5月4日 13:33
え~肉うどんは恒例ですか!
次回から私も参加へ(笑)

しらす丼はウマウマでしたね。
ノンアルもあの暑さにはピッタリ。

日焼けに負けずまた遊びましょう(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月5日 19:53
早起きは三文の徳、
是非朝食に肉うどんをどうぞ~w

始めはソフトを買いに行きましたが、、ビールの文字にやられました(笑

また、宜しくお願いします(^^)
2015年5月4日 13:59
Tonnboさんとソフトはもうツーリングの鉄板ですね
d=(^o^)=b

ノンアル飲んでる姿を発見してビックリしました
( ; ゜Д゜)

え~ソフトじゃない~ソフトじゃない~って
(笑)

でも暑かったですもんね
(;´д`)
コメントへの返答
2015年5月5日 19:57
ソフト、頑張って続けます!(* ̄∇ ̄*)

暑さと喉の渇きで、ついついww
絶景を見ながらの一杯は格別ですよ~

是非!(笑)
2015年5月4日 14:57
こんにちは^^
気が付けば初コメでしたm(_ _)m

CAさんの後ろ姿は皆さんのブログに登場していますね^^
ケツフェチにはたまりませ~ん(笑)

先月のやまなみオフの帰りに門司港レトロに行きましたが雨でした。
国際友好記念図書館を撮ってみましたが白とびしてダメでした。
いつか再挑戦します!
コメントへの返答
2015年5月5日 20:01
こんばんは(^^)
コメ有難うございます!

CAさんが歩いて来るのをいち早く発見したんですが・・・
正面から撮影する勇気がありませんでした(^^;

次回リベンジしたいと思います(笑
2015年5月4日 17:31
晴天でバッチリ!ですね~

以前、さこのお店に肉うどんを食べに行った時は・・・・

定休日でした(笑
コメントへの返答
2015年5月5日 20:05
日焼けもバッチリです!ww

定休日でしたか~。それは残念(><)
でも、自分もいつが定休日だか知りません(笑
2015年5月4日 18:42
角島大橋での素敵な写真
裏山歯科です!

私もチャレンジしているのですが
いつも天気に恵まれません(笑)
コメントへの返答
2015年5月5日 20:07
あ、これは先週行った時のです(^^;

ガラガラでしたので、暫くのんびり出来ました♪

天気予報とにらめっこしながら行きましょう(笑
2015年5月4日 19:08
もしや、2週連続 角島ですか!?
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年5月5日 20:10
もしかしなくても、、
はい!連続です(笑
2015年5月4日 19:27
裏山鹿~( ・ε・)

行きたかったなぁ~( ̄▽ ̄;)

うーどーんー(笑)
コメントへの返答
2015年5月5日 20:14
うどん→Gカップ
の予定が、、がっつりツーリングになりました(笑

うどんは売り切れちゃうので、前泊でお願いしますww
2015年5月4日 19:51
お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)
しらす丼美味しそうでしたねー私は海鮮丼危うく撮るのを忘れて食べるとこでした( ̄▽ ̄)
ちゃんらー最初何かわかりませんでしたが今分かりました(; ̄ェ ̄)天候に恵まれてがっつり食べて走って楽しかったです。また何かありましたら宜しくお願いします〜
コメントへの返答
2015年5月5日 20:19
先日はお疲れ様でした(^^)

しかし、たくじさんの行動力、早朝からの食欲旺盛には頭が下がります(゚▽゚)

食べて、走って、眺めて、良かったですね~♪(笑)

また、宜しくお願いします(^^)
2015年5月4日 21:01
渋滞なしとは素晴らしいですね〜(≧∇≦)

あの天気ですからね〜行きたかったのですが、帰途でお土産買って昼に帰宅…で正解でした(謎)
コメントへの返答
2015年5月5日 20:25
角島を脱出する時に少し渋滞はありましたが、ペースカーもなく、快適でした(^^)

家庭円満が遊びも楽しめますよね。
素晴らしいレーダーをお持ちのようで・・(笑
2015年5月4日 23:08
先日はお疲れ様でした!!

ステキな6人を見れて幸せでした~(笑)
でも正面から撮る勇気はありませんでしたけど・・・(^0^;)

GWは繁忙期なので中々ご一緒できませんが画像で行った気分に浸ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2015年5月5日 20:29
お疲れ様でした(^^)

いち早く発見できたので、チャンス!と思いましたが・・・
同じく勇気がありませんでした(^^;

次回は声かけて、公認で撮影させてもらいましょう!(笑
2015年5月4日 23:30
先日はお疲れ様でした~!
最初は朝早くから肉うどん!?
なんて思ってましたが。予想以上に旨かった♪
次回も恒例の肉うどんでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月5日 20:33
お疲れ様でした(^^)

でしょでしょ!
癖になりますよ~( ̄▽ ̄)

初めて行った時は、早朝から満席なんてアンビリーバボー! でしたww
2015年5月5日 7:48
天気イイっすね〜(^^)

角島は行ったことないんで案内して下さい!(笑)

その前に、阿蘇ツーに行きましょう( ・`ω・´)キリッ
コメントへの返答
2015年5月5日 20:41
今年のGWは天気良好ですね~♪

角島の夏は、水着ギャルも見れるよww

んじゃ、朝練で阿蘇の某所にいきますか?(^^)
2015年7月5日 15:15
あらら、、うち(油谷)の前を通ってらっしゃいますね~kokunさんも通行料を未払いですからご一緒に振り込みお願い致します(笑
コメントへの返答
2015年7月5日 20:06
ありゃ( ; ゜Д゜)
そうでしたか~

すぐ近くを通過してますね~
出世払いでお願いします(笑)
2016年6月12日 2:36
角島とか、裏山歯科~♪
誘ってくれたら、お断りしたのにぃぃ(笑)

増車されたんですね!
おめでとうございます(^^)/
コメントへの返答
2016年6月12日 21:44
ありがとうございます( ^ω^ )

近いうちに、メガメガ轟かせながら行きますw

プロフィール

「@8778パパ さん、
お山付近だけ雪が残ってましたが、路面は湿ってる程度でした。」
何シテル?   02/25 09:49
車、ドライブ好きなおじさんです。 同じ趣味を通してお友達になれたらと思います。 のんびり、優雅(??)にドライブを楽しんでいます。テクニックがある訳でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AZ.CO.LTD ラバーペイントZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 15:00:47
ドア内貼りのバラシ & デッドニング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 04:57:45
M235ix ドアの内貼り剥がし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 04:55:19

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
箱替えしました。 コンパクトでスポーティなのがお気に入りです😊
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョン (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
マニュアルに乗りたくなり、 スポーティで個性的なスタイルが気に入りました( ^ω^ )
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープンカー(^^)♪ 暫らくはノーマルで・・・ 少しずつ勉強して弄って行きたいで ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
楽しい車で、いろいろ連れて行ってくれました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation