titleどおりの旅をして来ました!!!
会社が、というか…有給を使って、怒涛のGW11連休の3日目!!!
全く予定も立てないままからの in da yamanasi !!!(笑)
平日でしたので、首都高&中央道は空いていました。
やっぱり、道路が空いてるといいですね~快適なドライブでした。
途中、八王子本線料金所通過したとこで、自分は停止していましたが、20Sのblackが通過しましたので、追い上げました。(笑)
挑発などしていませんので、このblogを見ていましたら、安心して下さいな。
といいましても、同じ型のアクセラを発見すると嬉しいものです。
そして、河口湖ICで降り、ブラブラ手ブラde河口湖をドライブし、山中湖方面へ行き、ドライブをして折角ですから、富士山を撮りたいと思い、撮影場所を探していましたが、なかなかなく迷い中にたまたま通った大きな公園があり、そこに駐車をし撮影をしました。
山中湖交流プラザ「きらら」という大きなparkでした。
園内から、すぐに山中湖があり富士山が見えますので、とても景色が良く撮影に適してある場所でした。
山中湖と富士山をずっと一人で見ていました。
自分の気持ちを整理するのに良い場所でしたし、気持ちが整理できましたですね。はい。
写真も、その園内にある水辺のボードから撮影しました。
撮影といっても本格派ではなく、ズブの素人ですから…orz
下手は下手なりの写真をお届け!!!orz
巧く撮りたいものです(汗)
途中で、中国人系の2カップルが、自分の近くにきて白鳥を撮っていました(笑)
グローバル in da fujisan !!!
あっ!!!
トキオの街を出発したのが、am11時過ぎでしたし、徘徊している時間が長く、撮り終わった時点で、夕焼け小焼けのコール!!!
まだ、一食もしていないままトキオの街へgetbackするため、parkを後に。
広々とした、居心地の良い場所でしたので、また行きたい場所と認定!!!
境川SAで、タコ揚げ串を食べ、談合坂SAでフランクフルトを購入し食べて、一路帰宅しました。
時間が時間なので、軽いスナック系の食べ物を提供しているコーナーは閉店間際でした、でもまだ18時くらいのお話なんですがね。平日で客足数も見込んでのcloseなんでしょうねきっと…そのはず…
できれば、19時前くらいまでファイトしてくれていると、ありがたいもんです。はい。
一体、誰に発すれば良いのだろうか…???
行きは、bassを聴きながら♪
帰りの道中は、でんぱ組inc.をdvd再生しながら爆音で帰宅しましたなのでしたぁ~(今日のわんこ風)
結果、今回の旅は、自分にとってとても有意義でしたし、プラス思考でいこうと再確認できた旅でした。
ありがとう日本。
♪♪今日の1枚♪♪
【artist】69boyz
【album】wait is over
【title】woof woof
Posted at 2014/04/29 14:38:32 | |
トラックバック(0) | 日記