• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

X-BOW GT というネーミングで 発表!










フロント・スクリーン と ドア が 装着された X-BOW は GT というネーミングで 販売が


決定したそうです。









日本での 販売価格は 現在のトコロ 不明ですが 現行車より 高額になるのは 必至でしょう。









自分は 興味無しなのですが KTMの思惑通り 販売拡大になるのでしょうか?















はて さて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/28 18:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年2月28日 18:39
こんばんは。

格好良いですね!X-BOW GT!
このカラーリングも◎。
 
X-BOWの模型(キット)ってないんでしょうか?
あったら作ってみたいです。
コメントへの返答
2013年2月28日 22:22
カラーリングは34GTRのブルーメタリックに似ていますね。

良い色です。


今のトコロ スロットル・レーシング・カーとラジコンは在りますが プラモとミニ・カーは まだ見つかっていません。
2013年2月28日 20:16
ビックワンガムだなひよこぴかぴか(新しい)

(●´∀`●)/
コメントへの返答
2013年2月28日 22:23
良いトコ 突いてます〜♪
2013年2月28日 20:42
う~ん…
コメントへの返答
2013年2月28日 22:24
ちょっと ねぇ(笑)
2013年2月28日 21:20
おひさしぶりです!

お金とガレージがあればX-BOW買いますよ~
あと我が家の神様の許可が・・・・
買ってしまえば・・・・・かな?(笑)
コメントへの返答
2013年2月28日 22:27
お久しぶりで御座います〜♪

いやいや やはり奥様の許可無く 強行突破は為さらない方が 身の安全にも繋がります(笑)

許可が出たら ぜひ変態仲間に入って下さい。
2013年2月28日 22:05
個人的には、フロントガラスの角度が、こう・・・・です(汗)。
コメントへの返答
2013年2月28日 22:28
フロント・ガラスが起ち過ぎでしょう。

スタイリングをスポイルしていると思いませんか?
2013年2月28日 22:28
うーむ・・・・
そもそもX-BOWが欲しいという人にフロントガラス&ドアは必要なのでしょうか?

断然、現行のX-BOWの方が格好いいです。
コメントへの返答
2013年2月28日 22:35
これで新たなニーズを 掘り起こす計画らしいですよ。

X−BOWのコンセプトが ズレて来ませんかね?

現行がGOOD!! であります。
2013年2月28日 22:29
なんか…すごいデザインですね…X-BOWに切ったペットボトルを乗っけたみたい(^ ^;
ここまでやっても屋根付けてクーペにしない所がKTMらしい…かな?(笑)
コメントへの返答
2013年2月28日 22:39
X-BOWをデザインした キスカ社(主に文房具のデザインをしてます)のデザインコンセプトに フロント・ガラスは 無かったのに ・・・・・

ちょっと ねぇ???
2013年2月28日 22:48
やっぱりスクリーンの角度でスポイルされてますね。
もっと角度が寝ればカッコいいのでしょうが。

でもカラーは素敵です。情報ありがとうございます。
コメントへの返答
2013年3月4日 9:59
レスが遅くなって申し訳ありません。

スクリーンが余りに立ち過ぎてますよね。

なんでこの角度?  って感じです。


写真には有りませんが 取り外し可能な蓋(笑) も あるそうですよ。
2013年3月1日 1:09
ど、どうせなら…角度寝かせた
戦闘機風のコックピットカバー?
後ろ側は、空いててもいいかな(笑)
前に話題になったカバーはやだけど。
コメントへの返答
2013年3月4日 10:03
皆さん 普通に そう思いますよね。

常識的な判断を あっさりと覆すのが KTMの思想だとすると 現行オーナーの 気持ちをサクッと 裏切りましたね(笑)
2013年3月1日 7:03
ウィンドスクリーン以外にも、前後のカウルの形状が結構変わってるのが気になります。
きっとオープンモデルも変わるのでしょうね。

複雑な心境ですが、現行を買っておいて良かったと思います…。(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月4日 10:07
ボディー形状が 少しずつ変更されている様ですね。

マイナー・チェンジが 必要か? と問われれば 「X-BOWは不変でしょう。」 と答えたいですね。
2013年3月1日 23:19
フロントガラスなんて飾りです(嘘)
偉い人にはそれがわからないんですよ
コメントへの返答
2013年3月4日 10:11
女性のご意見で 

1)髪が乱れる

2)ヘルメットを被ると化粧が落ちる

3)乗り降りがスカートでは不便

と あったそうで こういう結果になったみたいですね。


KTM には 尖ったままの企業でいて欲しいと思うのは 自分だけなのでしょうか?

2013年3月2日 2:41
エンジンが変わると思っていたのですがそのままみたいですね。
ワイパーやドアの分、重量が増すし現行が良いと思います。
簡易でも屋根がつくんでしょうかね?
コメントへの返答
2013年3月4日 10:16
いろいろな情報があった中で 一番気になっていたのが 5気筒エンジンの搭載でした。

ただし 前後の車重バランスが変化してしまうので どうかな? とも思っていましたが 結果 この形状変更に留まりました。

現行車に乗ってて 良かった! と心からそう思っています。

プロフィール

「GT-WING レイクで お披露目!! http://cvw.jp/b/1146444/38241789/
何シテル?   07/18 21:29
おじさん! と後ろ指を差されるこの歳になっても ライトウエイトカーに どっぷりと嵌って 抜けられないでいます。 1969年に「ウッドストック」という映画を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふらっとパーク回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 07:43:17
ランボルギーニの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:59:35
ガレージシャッター故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 10:50:57

愛車一覧

日産 マーチ NISMO (日産 マーチ)
仕事用マーチも ついに4台目  今度は NISMO になりました。
KTM X-Bow (クロスボウ) SUPERLIGHT (KTM X-Bow (クロスボウ))
KTM X-BOWのハンドリングは スタビリティーの高いGTカーのような感覚です。 L ...
スズキ ツイン にきち (スズキ ツイン)
嫁様のお車です。 TMガレージのフルエアロを取り付けしました。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) 油冷KATANA (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
90年式GSX-Rとカタナを3年掛けて合体させて造りました。 油冷エンジン独特の太いト ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation