• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

なんやねんぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

お早う御座います指でOK


文句が有りますぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔



















昨日の天気予報で、明け方から、雪に成って、そこそこ積もりますって、いったのに、








全然、積もってなかったじゃないか~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




本当に、サラッと、5ミリくらしか積もっていないし、




ビルの南地区は、全く雪が無いですね~考えてる顔



今なんか無茶苦茶区、晴天どす手(パー)





天気予報、適当に予報するんじゃないよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




雪が積もると行っていたので、朝4時に起きて、早く家を出たのにexclamation×2





おかげて眠い(睡眠)がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)





寝不足の時間よこせよ~ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔





と、仙台管区気象台に、文句を言いたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














と、な~んてねと思いましたワラウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ







まぁ~いいか、天気が良いから、仕事がんばりまッスルるんるんるんるん
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/01/25 07:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2012年1月25日 9:31
おはようございます♪


その雪は、こちらで活躍中ですよ冷や汗


昨日まで雪国と言うのに…積雪0ミリでした。


寒いですね(@_@;)
コメントへの返答
2012年1月25日 13:47
こんにちわ指でOK


こちらもさっぱり積もらんかったですよ手(パー)

寒いだけですたわーい(嬉しい顔)


2012年1月25日 9:42
おはよぉございます☆

寝不足…大丈夫ですか?

病み上がりなので無理されないでくださいね(o^―^o)
コメントへの返答
2012年1月25日 19:58
今晩わexclamation


もう大丈夫デスよ指でOK


元気になりやした手(チョキ)
2012年1月26日 3:05
こんばんは~♪

天気予報なんて当たらなくてもイイならダレでも出来ますよね!
(`ヘ´#)プンプン!
コメントへの返答
2012年1月26日 5:59
おはよー御座いますexclamation×2

確かにそう思いますよウッシッシ

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation