• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

S-1

S-1 \(^_^)(^_^)/皆さんこんにちわexclamation×2


久し振りですわ~わーい(嬉しい顔)



昨日は、仙台、西仙台ハイランドで
S-1ナイトのオーディオのイベントが有り、参加してきましたわーい(嬉しい顔)


うちらのショップから、俺のウィッシュと、金麦ライフ二台エントリー手(パー)



俺は、四年振りに参加。


しかし、本当に寒かったです。
気温14度、震えてましたがなぁ~げっそりげっそり



ナイトのイベントは、光物あっての車ですから、アピールには、最高に場指でOK




musicをガンガン鳴らして、光物光らされる最高に楽しいデスヨムードムード



夜ぴかぴか(新しい)9時に表彰式始まり、



全く賞は考えていなかったから、


呼ばれた時はビックリしましたよウッシッシ



耳手(パー)何で?? と言う感覚でしたexclamation



それで、一緒に参加した金麦ライフも賞を貰い、



良かったデスヨうれしい顔うれしい顔




イベントの主催者のスタッフの皆さん御苦労様でしたるんるん

そして、参加した皆さんお疲れ様ですた!



ドレコンのイベントも楽しいですが、オーディオのイベントも楽しいかったデスヨ!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/03 08:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4月6日(土)~4月7日(日 ...
VALENTIさん

今年の梅の実も 何故か小さいし少な ...
kz0901さん

昨日は日曜日(側用人🍜🥢)
u-pomさん

皆様にご協力いただきたいお願い
hirom1980さん

春の怪 ~誰? (;゚Д゚)~
THE TALLさん

「名古屋さくらまつり」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 12:59
こんにちは(^_^)受賞おめでとうございます。昨日休みだったので、見に行けば良かったです。
コメントへの返答
2013年6月3日 18:51
こんにちわ!


有り難うございます。

見に来たら良かったのにね指でOK

来年は是非、エントリーでわーい(嬉しい顔)
2013年6月3日 16:23
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m寒かったですよね

会長さんのウィッシュ目立ちまくりで何回もガン見させて頂きました(^O^)

受賞おめでとうございます(o^∀^o)
コメントへの返答
2013年6月3日 18:53
こんにちわわーい(嬉しい顔)


お疲れ様です!


是非オーディオを少しづつやって下さいexclamation

期待していますよ。
2013年6月3日 16:29
夜イベって楽しそうですよね!!
踊ってる人とかいそうなイメージです(⌒-⌒; )

しかも、受賞なんて凄過ぎです!!
コメントへの返答
2013年6月3日 18:54
こんにちわ!

踊っている人はいなかったですよ(笑)。


ナイトのイベントは実に楽しいですわ~わーい(嬉しい顔)
2013年6月3日 19:34
こんばんは!

久しぶりの参加での受賞、さすがです(^^)

さすがは会長です(^^)♪
コメントへの返答
2013年6月3日 21:56
お晩です、

さすがですなんて、たまたま賞を貰ったんデスヨexclamation×2


後は九月までリメイクに入りますよ。
2013年6月3日 20:05
車が代車なので見に行ってませんが昨日、愛子のコープ辺りを走ってるウィッシュを見ましたよ♪
コメントへの返答
2013年6月4日 5:26
お早う御座います。
愛子近辺を走り回っていたウィッシュ?


俺じゃないですね~exclamation×2

仲間かなぁ~(笑)。

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation