RX-8に乗るなら、ただあくまで個人的観点からですが絶対白のオートマがいいなとずっと前から思っていて、でもオートマはエアロパーツが無いので買ってから付ければいいと考えていたところ、なんと市内にディーラーオプション満載で売りに出ていたので購入しました。レザーシートや19インチのホイールにはたまげまし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月05日
通勤用として長く使用しているため、みんカラにはずっと載せないつもりでいました。 室内も広くてとても快適で、ターボでレガシィー並みに速いし燃費も良く使い勝手も良いので、いつの間にかこれしか乗らないメインの車となっております。 ウインドサーフィンに行く車としては、道具を運ぶ関係で助手席や後部座席に ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月10日
何十年も前から良いなと思っていた車です。 この度、偶然か必然かはわかりませんが、出会えました。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月20日
昭和46年式のコスモです。 過去にマツダに飾られていたこともあったらしいコスモだそうですが、故障箇所のない、ほぼオリジナルの状態が保たれており、クーラーもラジオも普通に動いて感動です。ただ難点もあって、ステップの下に痛んだ箇所もありですが、直ちに直さなくても大丈夫なので、このまましばらく放置してお ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年10月25日
平成3年式ホンダビート ビートは過去に白とシルバーを乗った経験がありますが、令和になりまたビートに乗りたくなり購入しました。購入時の走行距離は8,700Kmでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月05日
RX-7 (FC3C) 5速 カブリオレ、150台限定、ファイナルバージョンです。あまりのカッコ良さにひかれ、ほぼ衝動買い。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月12日
1972年・昭和47年車となります。 不具合個所はラジオぐらいかな、動いてもAMのみなので使い道ないのでこれで良しとしましょ。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月29日
エアサスタイプですが、ビルシュタインサスに交換されていて250T-B仕様となっていました。 購入後に、以前乗っていたBG9のシートや内張りコンソール等を移植していたので、乗り換えても何の違和感もなく乗れた車でしたが、ワゴンRが主役となって、ちっとも乗らなくなり、涙を呑んでの廃車となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月31日
今更ですが、一昔前に乗っていた、私にとってレストアを勉強させて頂いたコスモスポーツ44年式です。 北海道から個人売買で購入しましたが、当初エンジンの調子が悪くオーバーホールしたのが始まりで、その後大きなものでは、ドアのたてつけ、ドアシリンダー交換、フロントモールの交換、フロントレンズ・リアレンズ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月23日
二代目ビートでしたが、近くのビート乗りに譲りました。 ビート仲間もいっぱいいるようですし、錆びのない車なので、大切にしてくれると思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月23日