• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月12日

ひやかしでPOROおっと!

ひやかしでPOROおっと! きんのうは 久しぶりにお休みをいただいたので、

ポルシェで「パナメーラフェア」をやってるそうなので、用事のついでに?POROおっと!寄ってみました。



(ジェットブラックのパナメーラ・スポーツツーリスモ、メタリックのキラキラの中にネイビーがかったような光を放つのがタマリマセン✨)



(リアのハッチからの曲線は画像で見るより、実物は正にポルシェらしいクーペのようなのに、ハッチを開けたら意外に広いラゲージスペースが広がるので ちょっとビックリ!)



(リアを真正面から見たらパナメーラと区別がつかないほどで、911に寄せて来たデザインがタマリマセン)


入るなりシン型パナメーラの派生モデルのスポーツツーリスモを眺めてると、

営業さんから話しかけられて「ひやかしですよ」と言いましたがニコリっと笑顔で対応してくれて、

美味しいコーシー☕️と、ぴーち(嫁)は林檎ジュースをお呼ばれしながら楽しくポルシェのお話しをしてました♪




(室内に乗り込むと、ピタッとシートからダッシュボードに包まれるホールド感が911に似たスポーツカーでありながらの広さを持った高級セダンのような感じでした。)




(車体は5メートルちょいなのに、ハンドルはぴーち号のスマートと同じくくらいの大きさです。
シャープなハンドリングが容易に想像出来ました。)





(お外でこのシフトレバーを動かしたくなって来ました(笑))




(ポルシェが4(人)+1(人)と言ってる後ろの真ん中の座席は足を開いての乗車になりますが、思ったよりワルクなさそうです。 長距離ではキツそうですね(^^;))




(ホワイトにブラックなライト、グリル、ビカビカに光るブラックの屋根も超カッコよかったです)


営業さんと話して気がつくと、もう閉店が迫る時間になってましたw

ひやかしな客なのに、笑顔で迎えてくれて長話しまでしてくれた営業さんに感謝です。(*^^*)

POROおっと、PinPointなPORSCHEの私の中のオートメッセでした🎶(・∀・)ニヤニヤ〜(笑)

長々とブログのお付き合いを(人'▽`)ありがとう☆ございました♫
ブログ一覧
Posted at 2018/02/12 06:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年2月12日 8:53
そろそろ、購入段階に入ってるようですね( ̄▽ ̄)

年内にはパナ買いました!ってブログを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2018年2月12日 13:07
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
でも、一瞬、ローン・ジゴクにハマりそうになりました?(笑)

エリえぬさんもゼヒともご一緒に♪(笑)(^ω^)
2018年2月12日 16:39
こんにちは

いいですね。かっこいい!

なかなかショップには入りにくいですが(笑)

一度かっこいい外車も乗ってみたいかも(笑)
コメントへの返答
2018年2月13日 11:17
おはようございます♪

庶民な私には勇気がいりました⁈(笑)

ポルシェは会社の姿勢としてウエルカムでいい感じでした🎶

1度ひやかしで行ってみるのも(笑)おもしろ楽しいと思います♪(^ー^)

コスパを考えると国産は優れてますが、中古車だと外車の方がお安い⁈(笑)

私は六十路近くになって来たジジイなので、終のクルマは遂にpにしたいと妄想ちゅうーです♪(笑)(*゚▽゚)ノ
2018年2月12日 21:40
こんばんは♪

まだまだ悩み中ですね、関東遠征最速車両選びに(笑)
コメントへの返答
2018年2月13日 11:21
おはようございます♪

悩み中というよりも美味しいコーシーもお呼ばれしに行ってる感じです☕️(笑)

六十路越えたジジイになったら最速車両で関東遠征でそちらへおじゃましましょうかね♪(・∀・)ニヤニヤ〜(笑)

プロフィール

「@ラインゴルト さん、私も前にカーSOSと並んでよく観てました。
前の相棒さんのエドといろいろ言われてましたが、おもしろいので楽しみですよね♪😃」
何シテル?   03/29 16:27
ぴおしおん@です。 ホンダ車が好きでしたが、ドイツ車好きになってしまいました♪ 車種を問わずクルマ自体が大好きです。 よろしくお願いします♪\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピラー ツヤ出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 11:29:23
目の毒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 13:39:08
見かける頻度が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 11:38:28

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ パナ (ポルシェ パナメーラ)
ポルシェ好き歴46年目にしてお初で購入しちゃいました🎶 V8に乗りたかったのもありまし ...
ホンダ オデッセイ アブさん (ホンダ オデッセイ)
FCXクラリティにデザインとボディカラーがとても似てるところから惹かれました。 しかも ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
中古車で買ってエンジンまで錆びてたのですが、 それから、更に8万キロほどオイル関係の交換 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ステップワゴンが車検を迎えるにあたって、発売当初から憧れてた エリシオンに乗り換えました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation