• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

プジョー神奈川倶楽部in箱根

プジョー神奈川倶楽部in箱根 今日はプジョー神奈川倶楽部の箱根verへ参加してきました~
朝起きた時は曇り空で雨が降りそうな雰囲気でしたが、9時頃には快晴♪
久しぶりのオープン走行を堪能しました(^^)


自宅から集合場所の箱根道の駅まで2時間程度で到着。
すでにメンバーが集まってました。













皆さんが集まったところで、管理人のkabosuさんの声かけで自己紹介タ~イム。

ちなみに僕は箱根は初参加ですから~(爆
つーさんと同じオフ会に参加してると一緒にいると思われてるらしいです、ハイww


Ys’RCZさんの自己紹介で「この仕様は今回だけかも」と言われたので思わず撮影しちゃいました(笑





次にリッチな朝食を食べにラリック美術館へGo!!





テラスでリッチな朝食です♪




皆さんお疲れさまでした~
ブログ一覧 | イベント&旅行記 | 日記
Posted at 2013/06/02 20:29:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 20:46
あれま、プジョーが来ないわけだ、重なってたのね~、、今日は天気回復してさいこーでしたね(笑)
コメントへの返答
2013年6月2日 22:20
昨年の11月のOCM開催の時もプジョー勢は別の場所でオフ会を開催してましたよね。

今回開催が分かってれば、前回同様に掛け持ちしたのに(爆)
2013年6月2日 20:46
朝ドラなかなか参加出来ないんですよね~
先月、初参加で宮が瀬に行きましたが・・・
来月は参加できるかな~?
コメントへの返答
2013年6月2日 22:23
先月行かれたのですね。
僕は不覚にも寝坊で不参加でしたが(爆)

来年は宮ヶ瀬でお会いしましょうね。
2013年6月2日 21:17
おつかれさまでしたん

アリュールとGT
並べて置いたのが功を奏したのか?
見比べてるひとが多かったですねw

私は家事の都合で帰宅しましたが
予定つけば宮ケ瀬も近いので
ほぼ毎月参加するかと・・・
コメントへの返答
2013年6月2日 22:34
お疲れさまでした。

初めて208GTを拝見しましたがスポイラーやマフラーが出てたりと、他の208との違いがはっきりしてカッコいいです♪

宮が瀬にも顔を出してますのでお会いしましょう。
2013年6月2日 22:05
お宮参りも久々だったんで、今日はそっちに行きました。

。。。っていうか、プジョーじゃないじゃん(自滅)。
コメントへの返答
2013年6月2日 22:37
inakichiさん、そろそろプジョーに戻ってきませんか?

例えばGTI繋がりで208GTIでカムバッ~クとか?(爆)
2013年6月2日 22:38
お疲れ様!

きゃ~、、まだ言ってる。(爆笑/

しかし、朝食は美味しく写ってますね~、、「ぷ」(^_^)
コメントへの返答
2013年6月4日 0:20
ハイ。
ネタに使わせてもらってます(^^;)

適当に撮ったつもりが美味しそうに写ってしまいました(爆
2013年6月2日 22:57
お疲れ様でしたぁ

箱根、良いよね~っ

ツーリングと、朝食最高!        ってアイスさんにお伝え下さい(笑
コメントへの返答
2013年6月4日 0:22
お疲れでした~

きっとアイスさんは1人でも行くでしょう(爆
2013年6月2日 23:02
inakichiさんがプジョーに戻る前に、Ka-tiさんがVWに行ってたりして・・・・
コメントへの返答
2013年6月4日 0:23
僕がVWにいくことはないですよ~
だって時期308ccを購入する予定なんですからww
2013年6月2日 23:04
黒獅子さんとかぶった。。。 

リンゴ情報 本当ですか! お歳暮お願いしますね~
コメントへの返答
2013年6月4日 0:25
しっかりお歳暮の催促してるし(爆
2013年6月3日 11:08
昨日は久しぶりのオフ会へのご参加でストレス解消になりましたか、箱根オフ初参加の ka-ti さん !? (爆)

朝食の写真が一番印象に留まったのですが、 ka-ti さんと同じテーブルについた方はみんな同じアングルで、しかも人の食事ということがわかり・・・^_^;

このブログを拝見するまで、208は2台とも同じ車だと思っておりました(汗)
この違いに気がつくなんて、さすがはプジョー車を3台乗り継いでいる ka-ti さんと思いましたが、きっと私以外の全員が気がついていたのでしょうね(爆)
コメントへの返答
2013年6月4日 0:34
は~い箱根初参加のka-tiで~す♪(笑

朝食のアングルが同じなのはkabosuさんがこの角度から撮影したほうが写真映えするって言われたので思わす撮影してしまいました(爆

208シリーズは今回プジョーがかなり力を入れてるらしく、2ドアと4ドア仕様ではサイドの造詣が違ってたりと細かい違いが多く見られる車ですよ。
308ccで例えるなら僕とつーさんのccとの違いと同じでしょうか(大爆
2013年6月3日 20:14
以前の箱根朝ドラで、つーさんの後ろを走らせていただき、
富士山周辺半周したことがあったので、つーさんは箱根
という印象があったのですが、ka-tiさんは初めてお見かけ
したような気がしたので、もしや・・・ と思ったらやはり
という感じでした♪

自分も4月や10月は資格試験を受ける為、朝ドラに
行けるかどうか微妙だったりしますが、お互いまた
今年も資格試験をがんばって受けましょうね^^;
コメントへの返答
2013年6月4日 0:42
お疲れさまでした。

つーさんと同じオフ会に参加することが多いので今回の箱根も常連のイメージをもたれてる方がいらっしゃるようです(汗

資格勉強があるとオフ会に参加しにくくなりますよね。
試験に合格して思いっきりオフ会を楽しみましょう(^_^)/

プロフィール

「@HF. さんありがとうございました🎵
また絡んでくださいませ~」
何シテル?   04/07 20:26
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山形 庄内地域に遊びに行ってきました😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 15:48:00
外観のみで購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 06:27:56
いざ、彩の国へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 11:32:29

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
308SWGTラインに替わって新しく手元に3008GT blueHDI君がやってきました ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation