• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

点検後のCCと千葉クラブ秘密会議

点検後のCCと千葉クラブ秘密会議 まだ梅雨明け宣言がでてませんが皆さんいかがお過ごしですか?

雨ばかりでオープンが出来ず、げんなりしてるka-tiでございます(笑)


今日の午前は早朝に雨続きで汚れたCCを洗車してきました。



洗車して気がついたのですがワイパーブレードがボッシュになってました。
点検後に雨の日に何度か運転してましたが、今までとの違いは全く分かりませんでした(爆)




ホイールのキズもハケーン!Σ(×_×;)!
今度は下地まで見えてました。
いつ付いたのか分かりませんから見なかったことにしてスルーです(エ




午後はなんちゃって千葉クラブの秘密会議へ~




相変わらず堂々とハイタッチで居場所をアピールしておりますf(^^;




久しぶりに308ccで3人揃い踏み~







今回はカットステーキで200gに抑えておきましたヽ(´ー`)ノ

フレフレ幕張の時に540gも食べたので、暫く弾力バーグは食べなくてよさそうですww



最後に今日の走行距離




クローズ走行 56.3km
オープン走行  1.0km

若干オープン走行は素敵女子に勝ったかな?(笑)
ブログ一覧 | 308cc | 日記
Posted at 2014/07/13 21:21:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

この記事へのコメント

2014年7月13日 22:00
負けを認めるわっ!!(笑)

1/56 って…。というか中途半端でたったの1kmどんな都合でオープンにしたの(^_^;)??
コメントへの返答
2014年7月13日 22:33
集合場所の手前の信号機で引っかかってヒマだったのでオープンにしただけで~す(笑)
2014年7月13日 22:05
今日は曇ってて、OPEN走行日和だったかと・・・僕は行きも帰りもOPENでしたよ。 
コメントへの返答
2014年7月13日 22:35
帰りはクローズで帰宅しましたよ。
これならRCZ-R買っても問題ないか~

えっ(爆)
2014年7月13日 23:08
着々と計画が進んでますね♪
まぁ~スケジュール的にもそろそろ進めないといけないしね♪

ところで以前から気になって居たんですが…なんちゃって千葉倶楽部でいう『秘密』の定義が気になる…(笑)
コメントへの返答
2014年7月13日 23:13
記憶の中では2年前の能登ツーリングの時に秘密で話しを進めてたのが由来だった気がします(笑)

それ以降はハイタッチを起動しながら会議場所に行ってるので秘密は名ばかりになってます(爆)
2014年7月13日 23:54
今日はお疲れさまでした。
久しぶりに乗ったので オープンカーだということを すっかり忘れておりました(爆)

今日は3人共 控え目のお食事でしたね。
夕食もそこで食べて帰れば良かったかしら !? (笑)

秘密会議ですから本来は水面下で事を運ばなければならないのですが、到着時間がギリギリになってしまい、今現在何処を走っているのかを明確にする為にやむを得ずハイタッチを起動させて走行しました(^^)b

コメントへの返答
2014年7月15日 21:00
そういえばつーさん、珍しくクローズでしたね。
時々雨が降ったりしてたので、てっきり濡れないようにするためと思ってましたよ(笑)
2014年7月14日 18:55
ホイールのキズショックだねぇ
大丈夫ですよ格安でうちの308にお譲り頂けた暁には自家補修してしまいますから(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 21:09
ガンメタなのでキズが目立つのがネックで~す(´д`|||)
キズが広がらなければいいですが。

そっかてらすけさんにお願いすればバッチリ綺麗に直りますね♪
2014年7月15日 8:50
秘密会議で、弾力バーグのレシピの秘密も探ってもらえませんか(爆)
コメントへの返答
2014年7月15日 21:14
それをつーさんと僕に食べさせてもらえるワケですねq(^-^q)
2014年7月15日 21:51
プジョー純正シャークグレーの
タッチペン、
お貸ししますよ~(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月16日 6:51
あのホイールの色はシャークグレーだったのか~(゜ロ゜;ノ)ノ

もしかして、車体の色を白からグレーに全塗装するつもりだったとか?(爆)

プロフィール

「支払ったガソリン価格が6,666円とゾロ目〜(笑)」
何シテル?   10/06 09:54
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山形 庄内地域に遊びに行ってきました😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 15:48:00
外観のみで購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 06:27:56
いざ、彩の国へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 11:32:29

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
308SWGTラインに替わって新しく手元に3008GT blueHDI君がやってきました ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation