みんカラ登録して10ヶ月くらい、お久しぶりです。B5です。
なんていうか、すみませんでした。 こたつで冬眠してました。
先日、いつも通りこたつに潜っていたらメールが。
内容はリーネちゃんが次にやってくる場所は自分の所ということを示すもの。
「おー、ついに俺のところかー。・・・ん?そういや愛車紹介してないけどわかるのかな?」
というわけで、愛車紹介です。
型式 : E-PP1
年式 : 平成3年
走行距離: 60,000km(現在72,000km)
平均燃費: 17~19km
それと前オーナーさんが取り付けていたものが色々と
まずオーディオですが、純正スカイサウンドとは別に壊れたcarrozzeriaのナビが助手席の足元に。
何をやっても壊れてるとしか判断できなかったので、同じくcarrozzeriaのDVH-P560をグローブボックス位置に取り付け、交換。

ついでに純正スカイサウンドも壊れてたので(よくあるらしいスイッチ関連で)、取り外し、開いたスペースにはごみ箱を小物入れ代わりに突っ込んでます。

配線が汚い? 気にしないで。
ついでのついで、スピーカーを見てみると純正で、おまけに紙部分が破れてたので交換
次に、ステアリングがmomo製の35パイのが付いてました。

これは使いやすいのでこのままに。
マフラーは無限のマフラーに交換してありました。
補強にロールバー等がつけてあります。前の方は安全に気を使ってたみたいです。俺も見習おう。
エアーフィルタ内にはファンネルが。(見えづらかったため画像無いです)
後、ビートの3大持病のタイミングベルト、デスビが交換されてました。(ウォーターポンプは未確認)
これで愛車紹介だいたい終わりです。
あれですね、更新しないと画像とかもあまり撮らないですね。 これからはビートいじったときぐらいは書こう。
Posted at 2012/04/03 21:51:59 | |
トラックバック(0) | クルマ