
加賀百万石杯行って来ました♪
土曜日の7時に出発して中国道~名神~北陸道と進み南条SAでリスキープラスさん達と合流(^o^)v
けーボ~兄さんから聞いてたド車高短のミラ(;゜∇゜)
これはヤバいね!?
しかも外装のドレスアップがかなり綺麗で色んな加工してるから凄くかっこ良かった(//∇//)
会場に着いたからこの並びで止めて一息休憩…
帰りの事も考えて寝たかったけど全然寝れんかったからリスキーさんの豪華customテントでメンバーの方とお喋り♪
けどみんな寝ていって自分は傘さして交流行ったりして、やっぱ雨やからなかなかみん友さんとも交流できなかったり゜゜(´O`)°゜
でも初北陸なんで関西では見ないドレスアップカーが見れて良かったです。
雨は結構降ったり止んだりって感じでテント内で話してました。
そしたら何か聞いた事ある声やな~って思ってたらGENさんが来てくれた!!電話と同じ声で一発で分かりました(笑)
実際に制作してもらったライト類が付いたフィット見てもらって色々お話させてもらいました。
施設内で一緒にご飯誘ってもらって行ったらアッキーバさん&軍曹さんも居て同じテーブルで面白おかしく過ごさせてもらいました(^。^)y-~
コジコジさんから買ったビンゴは見事全敗でショボーン(;´д`)ゞ!イベントではまったくビンゴが当たらないってゆう…。
それから3時ぐらいから表彰式が始まりリスキーさんみんな受賞していくなか自分とけーボ~だけ呼ばれず2人でしゃーないしゃーないって言ってたら軽総合2位で呼ばれとるし!?
そして自分もコンパクト&ステーション総合2位で呼ばれました!!
まさかの初加賀イベントでさらにまさかの初総合受賞でステージに上がる時の階段がなんだか大きな壁やったなって思い挨拶も考えてないし名前まで言ってから周り見たら一気に込み上げくるものがあって覚えてないけどそれから声が震えとったような…気がします(;゜∇゜)
ステージ上で主催者の方に声もかけてもらい嬉しかったです。
初めて持った総合トロフィーは今までの積み重ねで得た物だと思います。
投票してくれた方、主催者さん、スタッフさんありがとうございました♪
リスキープラス+orange fit
一緒に連れて行ってもらってお初なのにテント内や色々ありがとうございました!!
表彰式後に同総合1位のオーナーさんと1、2フィニッシュ~
それから去年からお世話になってるけーボ~兄さんと総合2位フィニッシュ~
みんカラ通じてイベントで知りあって同い年で家族付き合いもしたりと仲良くしてもらってる友達とお互い初総合取れたのが最高に嬉しかったです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
それから帰りは寝てないのと疲れがあったから1人ゆっくり帰ってたけどフロントタイヤが激ちびでパーキング寄ってはお土産よかタイヤが気になって気疲れしました(>_<)
どうにかトラブル無く夜中12時過ぎに帰ってこれたんで良かったです。
あともう1つ嬉しい出来事があって帰りの北陸道で青いボルボが少しの時間フィットの横を並走したり後ろに付いたりで何か見てるんかな~って思ってて気にしてなかったんやけどその先のSAでトイレ休憩して車に戻ったら、その青いボルボのお洒落なご夫婦の方がフィットを撮影してくれててビックリ!?
エアーも下げて女性の方がパシャパシャ、自分がすみませんって言ったら女性がだってカッコいいもんって言われた時は最高に嬉しくて疲れがぶっ飛びました(*≧∀≦*)
自分からしたらこんなドレスアップカーとか興味無さそうな方に見えたけど嬉しい出来事でした♪
加賀イベントを終えてこれからフィットは足周りの仕様変更して今月末のDSUさんの大将戦に参戦しますヘ(≧▽≦ヘ)♪
また足周り終わったらブログ書きます♪
Posted at 2012/07/02 14:49:28 | |
トラックバック(0) | 日記