• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月12日

愛猫 ニャイボーグ009の猫団子 & ポンジュース症候群









昨日は晴れ間も観られましたが、寒い日曜日でした。


リビングのエアコンも点けたり消したりして、温度調節をしていました。





リビング内は快適な温度にしているので、我が家の愛猫 ニャイボーグ009は気持ち良そうに寝たりくつろいでいました。


ラウンド型ベッドに6ニャン、ペットゲージ上に3ニャンいます。







1 2 3 4 5 6 確かに6ニャンいます。







1 2 3 こちらは少なめで3ニャンいます。









夕方になると気温も下がってくるので暖房は常時点けています。


眼に付いたれもんの行動を追ってみました。





れもんの眼の先にあるのは~







エアコンの下でした~。









れもんはエアコンの下に行きたいようでしたが、おあいにく満員でした。







なので、振り返り何かを観ています。







キャットタワーの右上段が空いていたのでそこへ移動しました。





夕方からの早い時間に寝ているので次の日(今日)は早く起きて暴れそうです @@







さて~、プロ野球オープン戦も始まり、プロ野球ファンは楽しめている事かと思います。


北海道日本ハムファイターズの清宮選手は19打数無安打と早くもプロの壁にぶち当たっています。


このままの状態だと開幕は2軍になりそうです。





我がオリックス・バファローズの期待の選手は4年目の宗選手と新人の山足選手です。


両選手とも足が速いので1・2番を打たせてみたら面白いかもしれません。





   そこで、開幕オーダーを予想してみました。



       1  センター    宗

       2  セカンド     山足

       3  レフト       吉田

       4  ライト       ロメロ

       5  DH        マレーロ

       6  サード      中島

       7  ファースト    T-岡田

       8  キャッチャー  伊藤

       9  ショート      安達
 
       投手           西






開幕3連戦は福岡ソフトバンクホークスなので何としても勝ち越ししたいところです。


昨年は春の珍事で終わってしまったので、それは勘弁してほしいですね~ @@





メジャーリーグではイチロー選手が6年ぶりにシアトル・マリナーズへ復帰しました。


ここでかなり良い結果を残さないとメジャーでの最低50歳以上のプレーは無理でしょう。


あと、大谷選手が打者としては苦戦しているようですが、イチロー選手がメジャーへ挑戦した時と同様ギャフンといわせてほしいですね~。







さて~、3月から値上がりしたポンジュースですが、いつも1Lの商品を飲んでいます。 








先日までは185円で購入出来たのに今は278円になってしまったので、今後はネットでまとめ買いするかもしれません。


それも、楽天市場がスーパーセールをする時等にまとめ買いをしようと思います。





かなり前の事ですが、MEGAドン・キホーテで安く販売していたので偵察に行こうと思います。


みかんジュースではポンジュースが一番美味しいので飲むのを止める事は出来ません。







いつも、プラスチックの容器に氷を入れてポンジュースを飲んでいます。





春になって暖かくなってきたので、頭がポンにならないように気を付けたいと思います @@
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2018/03/12 00:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation