• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

マラソンには参加しない事にしました






数年間マラソンをしてきました。


辛いけど歯を食いしばって完走してきました。


栄光のゴールを目指して・・・





東京でもない、大阪でもない、福岡でもない、楽天市場のお買い物マラソンです @@


お買い物マラソンで10店舗クリアを目指して参加していました。


なぜ?10店舗目指していたかというとポイントを大量に獲得する為でした。


しかし、最近は参加しないようになりました。


それはなぜかというと、ポイントの還元率が思ったほど良くない、還元されるのが遅い事があげられます。





我が家では猫の生活用品はほぼネットで調達しています。


9ニャンコという多頭飼いをしているのでかなりの金額を使っています。


多い時ではひと月に5万円くらい使っているかと思います。


なので、ポイントの還元率は重要になってきます。





現在スマホはワイモバイルを使用しています。


ソフトバンクの時より使用料金は約半額になりました。


オプションでエンジョイパックというものに加入しています。


500円で加入すると、ヤフーショッピングで500円分のお買い物が出来ます。





さらに、自動的にヤフーショッピングのプレミアム会員になれます。


この事によって通常でもポイントが10倍から15倍は付きます。


そして、5の付く日にアプリで購入するとポイントが5倍プラスされます。

alt



店舗によってはポイントが25倍くらいになる時もあるので、急ぐ必要がない時には5の付く日にまとめてお買い物をするわけです。





他に楽天市場より優れているのがポイントが付与されるのが早い事ですね。


なので今は、楽天市場でお買い物するのはヤフーショッピングに商品がない時だけです。


という事で、5の付く日が待ち遠しいですね〜。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2019/01/14 00:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 到 着 】
ステッチ♪さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation