• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2013年01月05日 イイね!

舞鶴親海公園で野良ニャンコと遊んできました~ (=゚-゚)ノニャーン♪






今日は天気が良かったので京都府舞鶴市にある舞鶴親海公園へ遊びに行ってきました。


舞鶴親海公園までは約70キロくらいあります。


alt

alt






舞鶴親海公園へ着きました。


タコのすべり台です。


alt






水飲み場には貝が置いてあります。


alt


alt

alt






ここの中に入ると魚釣りが出来ます。


alt

alt






元気な人達が魚釣りをしています。


alt






ここには4匹の野良ニャンコがいました。


alt

alt






野良ニャンコといえばやせ細っているのが常ですが、ここのニャンコは貫禄がありました~。


なぜかというと魚釣りをしている人たちが魚が釣れると、野良ニャンコにあげるからです。


alt

alt



オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡






この中の1匹の野良ニャンコと仲良くなりました~。


コロンコロン♪○γγγγ   ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪   *^ヾ( '-'*)トッテオイデ♪


alt

alt

alt

alt

alt







ここにあるレストランは美味しいので有名みたいです。


今日初めてこのレストランへ来ました。


alt

alt






卵サンドと珈琲をいただく事にしました。


alt

alt



評判通り、サンドイッチも珈琲も美味しかったです。







隣りにあるエル・マール まいづるに行く事にします。


alt

alt






なんと船の中がミュージアムなのです。


プラネタリウムは有料ですが、その他は無料です。


中には舞鶴体験館・船の体験館、展望デッキ等があります。





ごく一部ですが紹介します。


alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt







展望デッキから風景を撮りました。


alt

alt

alt



この舞鶴親海公園は魚釣りが出来て、美味しい物が食べる事が出来てと、1日遊べる公園です。








帰りにモスバーガーへ寄りました。


ただ今モスバーガーでは「2013モスお年玉セット」というキャンペーンをやっています。


これは2000円で2000円分の商品券とモスバーガーオリジナルコップが大・小2個付いています。


alt






このコップは重ねる事が出来ます。


alt






実はこのお年玉セットを5個買いました~。


大人買いです。


3月31日まで商品券は使えるので1万円分買った訳です。


ただし使えるのはこの店舗に限ります。


alt







今日はハンバーガーを6個買いました。


その一つに期間限定コロッケフォカチャを買いました


alt




モスバーガーの特徴としてソースが美味しいと思います。


それにしてもモスバーガーは美味しいな~。





        今日は野良ニャンコに遊んでもらって楽しい1日でした~!!
Posted at 2013/01/05 18:51:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2013年01月05日 イイね!

あなたの知らない舞台裏~ 5連発~  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!





お正月休みも今日を入れて残り2日になってしまいました~。


楽しい時はあっという間に過ぎ去ってしまいます。


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





あなたの知らない舞台裏という事で5連発いきたいと思います~。



これらの記事は大阪スポーツ新聞1月5日発行分からの切り抜きです。


alt






この事件もなかなか真相が解明されませんね~。


まるで名探偵コナンや金田一少年の事件簿の世界ですね~!!


早く解明出来たらいいですよね~。


alt



ニャンコを飼っている方はお試ししてみて下さ~い。






それでは紅白舞台裏のネタといきましょう。


alt



好き嫌いがあるAKB48ですが総監督の高橋みなみさんは責任感を持ってメンバーをまとめていたみたいですね~。


先入観を持って人を見てはいけないというパターンでした~。






alt



芸能界はヅラ疑惑の方が多いですからね~。


この年齢であれだけの金髪というのは羨ましい限りです。


育毛剤を使用している皆さんどうですか~!?






alt




NHKとしては氣志團の二の舞は避けたいところでしょう。


しかしこれくらいの話題がないと紅白歌合戦はつまらないと思いますけどね~。


熱湯風呂で「押すなよ~ 絶対押すなよ~」のパターンに似ていると思うんですがね~。




             あなたの知らない舞台裏5連発でした~。
Posted at 2013/01/05 10:11:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation