• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2013年06月15日 イイね!

B’zのコンサートのチケットは残念ながら落選しましたが・・・





いや~、暑い日が続きますね~。


早くもバテ気味のお方もいるのではないでしょうか!?


今週は早出勤務でした。


本来ならば来週は深夜勤務の予定でした。


しかし、仕事の都合で来週も早出勤務となりました。


日曜日の晩は中々寝つけないので月曜日は眠いですね~。






仕事の方がお蔭様で忙しいので人員が足りません。


なので、派遣会社から5名の方に応援に来てもらっています。


その中の一人の方が怖いんです!!


何が怖いかと言いますと車がボコボコなんです!!


車は最新のコンパクトカーなんですが、全体に傷だらけなんです。


アブドーラ・ザ・ブッチャーの額の傷のようだと思っていただければ結構です。


alt



気になったので聞いてみたら「僕、運転が下手なんです!!」と自慢げに言ってきました~♪


ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!






会社の駐車場は出勤順に停めるので、なるべく時間が重ならようにしなくてはいけませんね~。


過去に会社の駐車場で2回当てられたという、トラウマがありますので・・・








先日、B’zのコンサートのチケットに応募したのですが、残念ながら当然の如く落選しました~。


ムカついた時は食べる事です!!


スーパーで「フルーツinメロンパン」というのを買ってみました。


alt



中にクリームやフルーツが入っていて美味しいメロンパンでしたね~♪







あと、ミスタードーナツとカルピスがコラボしたドーナツをセットで購入しました。


お好きなドーナツ5個とグラスで700円です。


alt






セットにはグラスが付いています。


alt






今日から大阪遠征なんですが、テレビで観ていた先日の巨人戦は戦力の違いが出ていてイラつく試合でしたね~。


昔は巨人
ファンでしたが、今はバファローズファンなので、日本シリーズでリベンジ出来るように応援します。






今日からはヤクルト戦なので、ヤクルトを飲んで勝ちに行きます!!


カラダにしあわせ、期間限定ジョア・ピーチです。


alt






購入する時は大人買い~♪


alt



これで今日からのヤクルト戦は勝てるでしょう!?


ヤクルトジョアといえば小柳ルミ子さんを思い浮かべます。





という事で、8月18日(日)に、なら100年会館大ホールである「小柳ルミ子」さんのコンサートへ行く事が先ほど決まりました~♪


SS席で6500円です。


今さっき、見てみたら売り切れになっていました。


最後のチケットだったようです。






コンサート以外にも行けたら、大仏と鹿を見たいですね~。


奈良といえば大仏と鹿と奈良漬しか思い浮べれません。


ちょっと情報を集めないといけませんね~。






あと、太田裕美さんのコンサートが8月31日(土)に綾部市であります。


このコンサートはチケットぴあとかではチケットを取り扱っていないみたいなので直接会場まで行って購入しないといけないかもしれませんね~。


もう一つ、9月23日(月)にも大阪城ホールで太田裕美・伊勢正三・南こうせつさんなどが出演するコンサートもあります。


こちらの方も行くかもしれません。








ニャンコ3兄弟におもちゃを購入しました。


alt

alt

alt






早速遊んでいました~♪


alt







毎度ながら気持ち良さそうに寝ている「もも」ちゃんと「みかん」ちゃんでした~。


alt






今日は8時過ぎに自宅を出発します。


途中、セブンイレブンで缶コーヒーを探索してきます。
Posted at 2013/06/15 07:50:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation