• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニカー伝道師 不死鳥ニャンダムのブログ一覧

2018年05月09日 イイね!

今更ですが 愛猫の為に・・・






愛猫ニャイボーグ009に与えているおやつ代は毎月馬鹿になりません。



一番食べるのがらいむで、やんちゃな第66代ニャン斗神獣拳伝承猫です。


alt




しかし、無防備な寝姿は可愛いですね~。






そして、一番小っちゃいさくらちゃん。


alt


alt








そして、毎日与えているおやつにネスレのピューレKISSやCRISPY KISSがあります。


alt


alt




CRISPY KISSは少しお得な90gの商品を3種類、90gの設定がない商品の30gの2種類を日替わりで与えています。






して、90gの商品が一番大きい商品だと思っていたら、その倍の180gの設定がある商品があったので購入しました。


alt




180gだと価格的にもお得になります。






今までは楽天市場の最安値店で購入していましたが、ひょんな事からアマゾンの定期便を利用すると20%くらい安くなることが判明しました。



なので、60袋入りの180gサイズの3種類を定期購入する事にしました。



30gの設定しかない商品はこれまで通り、楽天市場で購入します。






今までは面倒くさいと思っていたので無視していましたが、今更ながらポイントを貯める事にしました。


alt






必ずもらえるプレゼントのコースが4種類あります。



1000点コースのオリジナルキャットソファ。


alt






500点コースのオリジナルエプロン & ミトンセット。

alt






300点コースのオリジナルブランケット。


alt






150点コースのお勧めの製品セット。


alt






この4コースの中から取りあえずは1000点コースを目指します。



30g商品やモンプチ缶は1点、90gや180g等の商品は5点になっています。



単純に計算してみると、ひと月に150点くらいは貯まりそうですが、それでも半年はかかります @@



今までずっと貯めていたらいくつプレゼントがもらえていたか考えると後悔してしまいますね~ (>_<)








そして、モンプチ ニャイコンを作成しました。



れもんです。


alt






いちごちゃんです。

alt






みかんちゃん、りんごちゃん、さくらちゃんです。


alt






ニャンシロウ、ももちゃん、ももたろう、らいむです。


alt






キャンペーンは10年以上継続しているようですが、いつ終わるかという怖さがありますね~ @@



以前、パチンコ屋でポイントを貯めるとスロットで設定6が打てるというキャンペーンをしていました。



設定6が5回くらいは打てるくらいポイントが貯まったのですが、急にキャンペーンが終わったという苦い思い出がありますからね~ @@



スロットをしている方ならお分かりかと思いますが、憧れの設定6、それも爆裂の4号機の時~ (T_T)



歴史は繰り返すからね~ @@

Posted at 2018/05/09 00:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「井上尚弥とネリの試合が正式発表されたけど、アマゾンプライムで放送されるのは嬉しいね~。ぼちぼち、セ・パ両リーグの順位予想をするかな。 今シーズンの予想は激難だか~ @@ まあ、パ・リーグはオリックス・バファローズで決まりだけど~ ベロベロベ~👅」
何シテル?   03/06 13:17
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation