• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
はじめまして!! エルザです。

お友達のご承諾ありがとうございます。

明日の神奈川プチオフでお会いできるのを
楽しみにしています!! (^^)v
Re:ご承諾ありがとうございます [ エルライダーブラック ] 2005/04/16 22:11:41
こちらこそ!
エルザさんのエルのチンスポかっこいいですね!

私は外見ドノーマルですが、一応洗車だけはしておきました。

それでは明日。
- こんばんわー [ エル星 ] 2005/03/23 23:50:09
すみませんレス遅くなりまして。
只今引越をしておりまして・・・段ボールの隙間で寝泊りしてます。

ご質問ですが私も市販品をABで購入して取扱い説明通り(?)に塗布しました。
商品にはスクーターのカウルに塗布されている写真が載っているやつです。
スーパーABや千葉のマツダのお店、一部のホンダのお店でもやってくれる
らしいですよ。やはり約3ケ月後ぐらいになると薄くなりまだらなのが
はっきりしてくるので再塗布が必要です。
再塗布が面倒な場合は少し費用が高くなりますが、クリスタルボンドという
手もあります。ヤフーなどでクリスタルボンドを検索してみて下さい。

ヘッドライトの塗装に関しては違法ではありませんが、陸運局の検査管に
よってはダメと言う場合があるのでその時は検査官の指示に従って下さい
と書いてありました。

ピンクなんかどうですか~~!!
では・・・『L』
オイラと同じ神奈川県民ということで、お友達お誘いさせていただきまし
たぁ~

やっぱりライダーは初めからまとまっていて完成度高いっすよね。
かっちょいいっす。

でわでわ、今後ともよろしくです。
- こんにちは! [ マックス@逗子 ] 2005/03/17 22:14:12
こちらでは初めましてですね^^;
みんカラ板ではあちこちで拝見しておりました。
同じ神奈川県民ということで、お友達お誘いさせていただきました。

今後ともよろしくです。
ではでは!
- はじめまして、教えてください [ SUNBOYS ] 2005/03/10 08:23:01
はじめまして、エルライダーブラックさん

よろしければ、教えてください。
フロントのPIAAのLED、めちゃめちゃかっこいいですね。
そこで
①具体的にどの商品なのか(品番とか解れば)
②取り付けは、ご自分でされました?大変ですか?
③道交法にひっかかる部分あるんですか?

すいません、よろしくお願いします。
<< 前へ 6 - 10 / 12 次へ >>
© LY Corporation