• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【まっつん】のブログ一覧

2011年12月17日 イイね!

マフリャー

こんにちは、まっつんです( ´ ▽ ` )ノ

今日はナゴヤベイへ遊びに行ってます。
目的はマフラーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

咎落ちさんメールありがとうございました(*^◯^*)

じっくり、じっくり迷いました、結果!!!







今回は見送る事としましたヽ(´o`;
いろいろすみませんでした。

ブースの前で悩んでる時に、たかちょーめさんに会え、たのしい時間を過ごせましたo(^▽^)o

さて。もうすぐ忘年会です!楽しみだーーー!!
Posted at 2011/12/17 14:24:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

復活!?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりのまっつんです。

何だかんだ五レ会以降忙しくすみませんでした(;´Д`A
レガに携帯粉砕されたりショックな事もありました。

んでんで、よ〜やくしょこちゃんから頂いた物を付けました♪
最初取り付けが甘くコーナーの度に「ガキン」と鳴りましたが、無事付きました( ̄▽ ̄)
ありがとうございます(*^◯^*)

さてさて、今週はスバルフェアに忘年会。
楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マフラーいっちゃう?買っちゃう?
Posted at 2011/12/14 19:02:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | BM9 | 日記
2011年10月12日 イイね!

大・五レ会お疲れ様でした!



こんばんは!まっつんです。

先週末の大五レ会に参加してきました。

幹事のmasaさん、夜会幹事のGrooveさん本当にありがとうございました。
そして、運営に携わられたみなさんお疲れ様です。

また、参加されたみなさん、お話させていただいたみなさんありがとうございます。

僕は先走りすぎて岐阜にもかかわらず2泊体制での参加になりました。

そのおかげか、前日から運営のみなさんには良くしていただき、当日も緊張することもなく参加することが出来ました。

以下回想録っぽくゆるく?行きます。


【前日】

実はこの日コレって予定が無かったんです。
とりあえず名古屋へ行って、海見て、SAB名古屋ベイ行って、明日の場所の確認して。

早めにホテルへチェックインして明日の備えようとしてました。

そんな折、みなみさんと偶然遭遇し、昼から準備というのを知りました。
その後、会場へ向かうと皆さん居るじゃないですか。

挨拶もそこそこに、準備開始。不慣れなライン引きで最初は手際が悪くてすみませんでした。

体格のせいか人一倍汗をかきまくってました・・・暑かった~><


作業中には「ぱっつん」なんて良いあだ名をありがとう。でも改名はお許しください(笑

不覚にも防御の薄い所を蚊にやられて痒かったですねぇ・・・・・


【当日】

この日も雲ひとつ無い快晴で非常に暑かったです。

開始2時間前から、どんどん集まり始め、あれよあれよの総勢80台!!

会場がレガで埋め尽くされていくさまはもう圧巻の一言につきましたね!!!

中でも赤レガのかっこよさに惚れ惚れしてしまいました。白には無い雰囲気が凄くよかったです。

そして、今回の本命のマフラーチェック!ジアラに合いそうなものを物色、物色♪
結論!ノーマル以外ならどれでもOK!!!来春?にはマフラー交換します!!

途中BRマフラーを譲っていただけるとお話をいただきましたが、車体から出ることが分かり断念したり・・・コンビニにカード握り締めて走ればよかったと・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、締めのmasaさんの挨拶はジーンと来ました。改めてみんカラを始めて良かったと思いました。

解散宣言後ですが、みすたぁさんから嬉しい提案を頂きました。

TOPのフォトです。
今回ジアラで参加された、みすたぁさん、まてぃーさんとの集合です。
嬉しすぎて年甲斐もなくはしゃいでしまいました。ありがとうございます。


【夜会】

まぁ、飲みすぎはしゃぎすぎ、夜会も最高でした!
ビールこぼしたりご迷惑おかけしました><

みなさんのブログ拝見するとこのときの僕の写真が・・・・写真が・・・・・・
何処に写ってるかは内緒ですヨ!

二次会では寝てしまうと言う暴挙に出まして申し訳なかったです。


終わりに。

何度もになりますが、ありがとうございました。

共通点はレガシィ、これだけでこんなに沢山の方と交流し、楽しめるなんて嬉しい限りです。

またどこかで、お会いできることを楽しみにしております。
Posted at 2011/10/12 21:25:18 | コメント(19) | トラックバック(0) | 五レ会 | 日記
2011年10月07日 イイね!

待ちに待ったあの日がやってくる


こんばんは。まっつんです^^b

今週末に迫った大五レ会。
前回のブログにてあれや、コレをやらないとと書きましたが、名刺以外出来ました。

名刺・・・・、PRカード見てね!で終わる予感。そうなったらごめんなさい><

そうそう、みんカラブログの画像貼り付けが機能拡張してますね!ありがたや~♪

そんなわけで、テストを兼ねて色々貼ってみます。



フロントマスクにステッカーを貼りました!(ようやく・・・・



内装にもペタリ。

作成、送付頂きましたみすたぁさんに感謝。感謝。ありがとうございます!!



空き缶とレガシィ・・・・
帰宅後の写真チェックで・・・(泣
この角度からの面構えがお気に入りです。空き缶さえ置いていなければもっと良かった。

大五レ会当日はジアラで固まると面白そうです♪
到着順なので難しそうですが^^;



例の排気口。

ココに合うマフラーを物色予定です。



スケッチ風のマイレガ。


さぁ、明日はいよいよ現地に向けて出発です。
明日はSAB名古屋ベイにでも行ってみようかと思います。

当日お会いできることを楽しみにしております。
Posted at 2011/10/07 23:06:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 五レ会 | 日記
2011年10月01日 イイね!

健康じゃいけない職場の不健康人。

おはようございます。
超ご無沙汰していましたまっつんです^^;

コメント返信遅くなっちゃいましてごめんなさい・・・



いよいよ来週末に迫りました「大五レ会」!!!

すっごく楽しみですね~♪

先月からは参加を生きがいとして休日返上、睡眠時間短縮、タウリン1000mg過剰摂取で日々仕事に励んでいました(大袈裟?


まぁ頑張りすぎて体調崩したんですけどねww

先々週から急性胃炎発症
先週は抵抗力落ちてるところに追い討ちの39度の発熱
今週は意識朦朧としているところで足を捻挫

そして今日、復活~♪

ああ・・・・洗車しなきゃ・・・・

ああ・・・ステッカー貼りたい・・・・

ああ・・・自己紹介カード作成の案内が出てる・・・・

ああ・・・名刺作るべきか・・・・・


まずは洗車とステッカーに目標を定めよう!!!

目的はもちろん大五レ会!!!

Posted at 2011/10/01 09:11:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「マフリャー http://cvw.jp/pQvZg
何シテル?   12/17 14:24
【まっつん】です。ドライブだったら何処までも行ける! 気がする・・・・たぶん行ける。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

取り付け完了(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 12:27:21

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4(BM9)Lパッケに乗っとります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation