• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pocopの愛車 [メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン]

整備手帳

作業日:2017年7月1日

サイドスリップ調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ドラッグリンクを交換した124。
サイドスリップとアライメント、
ステアリングのセンター調整。
ステアリングの戻りが悪かったのが
トゥ調整で元の感じに戻りました。
しかし、タイヤがわずかながら
片減りしていたとの診断。
早く気がついて良かった。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

一年ぶりエンジンオイル交換

難易度:

タイヤで

難易度:

コーティング

難易度: ★★★

37,397km オイル交換

難易度:

タイヤで

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

皆さんからの情報、とても参考になります。 ありがとうございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
91年登録のW124 前期最終型の230Eフルオリジナルです。 外装・内装共にグリーンと ...
スバル サンバー スバル サンバー
津波で失ったフォレスターにかわる車として 2011年6月に購入。 仕事に趣味に大活躍して ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
20年選手のヴィヴィオから選手交代として 2104年に購入。 妻が通勤や買い物に使用して ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年に5年落ちの中古で購入。 低走行で程度が良く、いい出会いに喜んだのもつかの間、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation