• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年03月31日

話は数日前に遡り

話は数日前に遡り 湯呑みを落として割ってしまった。
どーしよー?
つーか何ゴミで出したら良いのか分からず、

出てきた答えは
『さりげなく置いといて、
誰かが触ってそいつが割った事にしよー』
だったんだけど




一人暮らし



誰もいねーし 笑



そんで今日は、当直明けで帰るとちゅーの

ガソリンスタンドへ寄ったら、
すげー混んでる。
スタンドに入れず順番待ち


国道沿いなんで通行量がそれなりにあって
ダンプカーとか追い越して行くんだけど


こーんなのが突っ込んできたら死んじゃうよね?
とか考えて…




給油して一旦自宅に帰り
睡眠を取って用事に出かけたんです。








そー言えば近くでサクラ見れるカモ?


とココロワクワクしながら現地に向かいました。



軽くじゅーたいしながらも会場に入れて




Perfumeのedgeをヘッドホンに流しながら
会場に入りました。



サクラは6〜7分ぐらいの咲きで良いのですが








目に入ってくるモンは
『楽しげな家族連れ』




完全にアウェーですよ。



むしろ浮いちゃってますよ わたひ

edgeを聞き終わる前に
会場から逃げるように去りました。






サクラなんてだいっきらいだよー




んで買いもんにスーパーへ


消費税アップ前で土日以上に混んでましたが、

4月4日ぐらい迄は買いもんしなくて良いことに



消費税もサクラもキライになったし
ツイッターなんか見てる場合じゃねーし






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/31 17:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2014年3月31日 21:33
今年の春は嫌ですね~。ガソリンは値上げするは、消費税は上がるは、5月の車の税金も上がりそうですorz
コメントへの返答
2014年4月1日 17:16
全員に一律の課税はやめて欲しいです。

2014年3月31日 23:49
最後の

画像

わろたますwww
コメントへの返答
2014年4月1日 17:17
笑えるよねーw
2014年4月1日 0:06
こんばんわ〜コップ縦割りですね。(笑)
こんなに綺麗な縦割りは、茶柱立つよりむつかしいですよー。良いことありまっせ。
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
コメントへの返答
2014年4月1日 17:20
わたひのじんせーに

良い事期待してないから

だいじょーぶw
2014年4月1日 8:05
前から思ってたんですが、スモー取りがバンジー行ったら、ちゃんと強化ゴムとか用意してくれるんですかね?
コメントへの返答
2014年4月1日 17:23
強化ゴムでも台座に負担がかかり過ぎて

糸冬了だと予想します。
2014年4月1日 10:53
私はサクラは遠くのほうから、こっそりと…
コメントへの返答
2014年4月1日 17:25
会社での花見しかしたことがなく、

初めての花見が

ボッチでランドに行くぐらい辛かった

プロフィール

「メンテ http://cvw.jp/b/1149855/40474065/
何シテル?   09/25 19:43
☆しげ★の取説 『火気に近づけないでください』 『褒めるとよろこびます』 『頭のネジがとれているおそれがあります』 『基本的に変態です』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

甲府ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 04:40:46

愛車一覧

ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
購入しました
ホンダ ビート ホンダ ビート
世界最小なミッドシップ 1/1スケールプラモデル感覚で 楽しさは120%増量中(当社比)
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
転んでしまい、廃車にしました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
某オークションで97000円で購入しました。 22万キロを超えてますが、まだまだがんばり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation