2013年04月30日
たかさんへ業務連絡。
持ち込み重機は下の通りとなります。
5/4(土) 早朝搬入
5/5(日) イベント完全終了後搬出
可能なようです。
また詳細スケジュール、打合せ願います。
● ヘッド&トレーラー ↓
・ ヘッド
スウェーデン スカニア社製
G470
6×6 総輪駆動
現在日本に5台しかない車両
・ トレーラー
イタリア コメット社製
油圧サスペンション
カプラ連動ステアリングシステム
リモコンステアリングシステム
最大積載量50トン(場内80トン)
● クレーン ↓
日本 タダノ製
オールテレンクレーン GA-600NR
重量物専用ショートブーム使用
油圧サスペンション
全輪操舵(逆位相・同位相)
現在日本に8台しかない車両
車両提供 : MEGA TECH
Posted at 2013/04/30 20:28:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日
フェンダー成形完了!
全幅いくつですか~?
全貌は5/3本庄にて・・・(笑)
Posted at 2013/04/30 20:00:17 | |
トラックバック(0) |
その他 | クルマ
2013年04月28日
予定通り、伊那サーキットでシェイクダウン&テストしてきました。
本日ベストタイム = 48.186
ベストタイム更新できませんでしたが、
シェイクダウン&テストであることや、今日のコンディション(気温19℃)を加味すれば、
まぁ及第点と言ったところでしょうか。
久しぶりの走行だったので、ドライバーもイマイチ乗れて無かったように思います。
走行→減衰調整 を何度も繰り返し、現状でほぼベストと思えるセットに辿り着きましたが、
タイヤサイズ変更、軽量化による前後バランスの変化、フロントダンパー小加工、
の影響はかなり大きく、もう少し仕様変更&熟成をする必要がありそうです。
肌チーノさんよろしくです m(__)m
ポテンシャルはとても感じたので、
セットアップ熟成とドライバーの鍛錬で、かなり戦えるようになると思います。
本日ご一緒させて頂いた方々、お疲れ様でした。
Posted at 2013/04/28 19:16:58 | |
トラックバック(1) |
サーキット | クルマ
2013年04月27日
明日(4/28) 伊那サーキットで午後枠走ります。
Posted at 2013/04/27 20:23:37 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2013年04月25日
ルーフ完成!
素晴らしい出来だ!!
とりあえずホロになってなくて良かった(笑)
画像提供 S.P.D
Posted at 2013/04/25 23:20:31 | |
トラックバック(0) |
その他 | クルマ