• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

みんなで一緒に・・・

せーの・・・


くるみぽんちお☆


あっ・・・


どうもモグです。


最近アレです。


暑すぎます・・・(;一_一)


これじゃ・・・もともとおかしい頭がもっとおかしくなっちゃいます♪




くるみぽんちお!



くるみぽんちお!!

うへへ。


だってさ?


職場の室内温度(火曜日ね)が44℃だったぜ?


しかも、クーラー全開でこの気温だぜ?ワイルドだろぉ!?w



ホントに溶けちゃうお(-_-)


他の部署は‘クーラー効きすぎて寒い’とか聞くし(ヲイ


まぢリア充爆発しろー!(ぇ



つか、来週から仕事がガチで忙しくなるらしい。。。


お盆もフル出勤との話も。(-_-)


まだボーナス貰ってないからヤル気出ないけどさ!(最初からありませんがwww



つーかアレだ!


アキバいきてーwww






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/19 22:51:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年7月19日 22:54
テンション高いな(爆)

お盆ぐらい休みぐらいあってほしいものだな(;一_一)

もうアキバの某駐車場で暮らすことを勧めるわw
コメントへの返答
2012年7月20日 7:44
このくらいやらないと毎日がやっていけない件。

お盆は無理矢理休むけどw

アキバに住んだらリアル廃人だなw
2012年7月19日 23:06
くるみぽんちお!
そういえばくるみぽんちおがカラオケに入ってるのを最近知りましたww

44度ってヤバイですね(-。-;
熱中症にはお気をつけ下さい…

アキバいいですね~
先日行きましたが、今度はちゃんと買い物に行きたいですww
今度皆で行きたいっすね♪
コメントへの返答
2012年7月20日 7:45
くるみぽんちお!

さすがにヤバかったですwww

久々にタヒるかとw

アキバ行きましょー(ノ><)ノ
2012年7月19日 23:11
くるみぽんちお!

うちも休み無しですorz
しかし44℃はキツイですね。


アキバ行きたい!!今度ご一緒しましょうwww
コメントへの返答
2012年7月20日 7:47
くるみぽんちお!

休み無しですか…
お互い辛いですね(-_-)

アキバ行こう!!

Let's AKB!(ぇ
2012年7月19日 23:19
くるみぽんちお!!!!!

44℃は死ねますねwww

僕ん所も、お盆休みはもちろんありませんwwwボーナス貰えないからやる気なんて無いのにwww

来週からやっと忙しくなるんですがwwwそれまでグータラしてたツケがwww
コメントへの返答
2012年7月20日 7:50
く、くるみぽんちお!!

その日の疲れがハンパじゃ無かったですwww

休み無しですか(´Д`)

まぁお盆に休みあっても、何処も混んでるから仕事してた方が楽な時もありますw

マジでヤバい!
カラダがついてかないかもwww
2012年7月19日 23:42
お疲れ様です。

・・・室内温度44℃って凄すぎます!!・・・((((;゚Д゚))))

真面目な話、こまめに水分&塩分補給をしてくださいね♪

因みに、私は“軽度の熱中症”に陥ったことがありますので、熱中症の怖さは経験済みです・・・
コメントへの返答
2012年7月20日 7:52
お疲れ様です!

さすがにしんどかったですw
ありがとうございます!

もちろん小マメに水分補給してサボってますwww
2012年7月19日 23:46
くるみぽんちお!!!

クーラー全開で44℃(゜Д゜・・・・?
ものスゴイ環境ですねww

確かにアキバ逝きたいっす♪
コメントへの返答
2012年7月20日 7:54
るみぽんちお!!

クーラー全開☆ですよw
機械の熱で終わりますがwww

アキバ行きましょう!(ノ><)ノ
2012年7月20日 7:52
駐車場から出なければタダかもしれないw
コメントへの返答
2012年7月20日 7:56
なっwww

それが本当なら是非www

そしたら確実に廃人決定なんですがっwww
2012年7月20日 10:49
44度って、、倒れそうですね。
脱水症状や熱中症にはご注意を!
コメントへの返答
2012年7月20日 20:48
若干ヤバかったですw

ありがとうございます!
気をつけます(^O^)
2012年7月20日 22:18
秋葉原か~懐かしい。8年前にメイドさんと、昼間から遊んでいる自分がいたな~

いやぁ~あの時は、ホント、充実してたね!!(^▽^)
コメントへの返答
2012年7月21日 9:25
8年前ですか!

懐かしいですね(>_<)

モグもアキバが無かったら・・・廃人になってますw
2012年7月20日 23:16
くるみぽんちお!

アキバいくなら声かけてちょw
コメントへの返答
2012年7月21日 9:26
くるみぽんちお!!

もちろんですw

アキバ近くて羨ましいです(>_<)

プロフィール

「いやー久しぶりにログインしたw」
何シテル?   02/06 23:58
クックックッ・・・・ 基本、働いたら負けだと思ってます。 ニートですがナニか? 基本、みんカラでは、覗き・徘徊・ストーカーに没頭しています^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

五十嵐魅癒姫、ルイズ号と共に秋葉原UDXに逝く♪(^^♪~シリーズ・1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 05:32:49
最近アレコレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:33:19
便利なアプリ手に入れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:33:03

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
愛車のサーフ君!初めて買ったクルマですo(^-^)o
日産 スカイライン 日産 スカイライン
憧れのR34ついに納車!
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation