• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月30日

ちょいワルになる6条件

パンツェッタ・ジローラモ 氏講演会』でイタリア人的ファッションスタイル(ちょいワルの事だな)を聞いてきた。

イタリア人的女性にもてるための6条件(勝手にまとめてみました。)
①「人に見られていることを意識する」
②「ファッションに冒険する」
③「毎日同じ服は着ない」
④「同じ服になるなら組み合わせを変える」
⑤「いいと思ったら、自信を持って良いと言い切る」
⑥「派手な色も着る」

“ちょいワルオヤジ”とはファッションに冒険している人の事!
みんな頑張って女性にもてよう!

帰りに高島屋によってジローラモさんが言うように派手なシャツ購入
(バーゲンだったが・・・)

帰ってみると、クローゼット中は派手な服ばっかり。。。
みなさんご存知の通り私は常にハデな服でした・・・

帰りに気になった南海電車の車掌の言葉!
関西空港急行」(かんさいくうこうきゅうこう)・・・言いにくいのは私だけ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/30 18:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2007年1月30日 18:49
ワタスのクルマはワイルドですがナニカ?(たぶん?)

車掌さんが放送でかんだらまずいですよね(謎滝汗)
コメントへの返答
2007年1月30日 20:16
クルマはワイルドだが持ち主はマイルド(笑

「車掌さんよくかまないなぁ」と思いまして。
放送中にかんだらどうするんだろ?
2007年1月30日 18:59
何も今更・・・

愛人出来たんかぁ???
コメントへの返答
2007年1月30日 20:19
今更って、まだこれからじゃろうが!(笑

愛人なんかおらんで。
嫁さん子供で手一杯なの。
2007年1月30日 19:03
自分も派手なシャツ買いましたが

着て行く機会が無いです(涙
コメントへの返答
2007年1月30日 20:23
レガに乗るときに着ましょう!
仕事にも着て行きましょう。

ハデハデなシャツは心もハデになっていいよ~

私の仕事着は派手ですよ。
一度ブログにしようかな・・・(笑
2007年1月30日 20:40
最近ジャージばっかしです
。・゜・(ノД`)・゜・。

服買ってないなぁ・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2007年1月30日 22:46
ジャージ楽ですし・・・

お出かけの時はちょっとオシャレしましょう。
雪山はオシャレしている場合ではないかも??

2007年1月30日 21:20
どれも難しい条件ですね。

せめて⑤はできるようにならないとなあ。
コメントへの返答
2007年1月30日 22:49
自分で選んだものは、いいと言い切った者の勝ち!!

人なんと言おうが気にしない!

一つだけ派手な小物を身につけるとかなら出来ると思いますよ。

一緒に頑張ろう!!
2007年1月30日 21:27
うちの業界って、一見するとその筋の方かと思うような人が沢山いるような気がします(汗
コメントへの返答
2007年1月30日 22:51
関西だけじゃなかったのか…

怪しい人が多いのはナゼなんでしょう。
と言っている私も怪しい?(笑
2007年1月30日 22:12
実は今週(今日まで)も大阪でして、
昨日、新大阪でジローラモ氏を見かけました。
リアルで見ると確かにシブかったです。
ちょい悪は奥が深いですね。
コメントへの返答
2007年1月30日 22:52
大阪に来ているんだ?!

見かけましたか!
金色のベルとしてたでしょ?(笑
彼だから似合っていると思ったよ。
2007年1月30日 22:16
レガにおケネつぎ込み・・・ファッションまでとなると・・・奥ちゃんの視線が痛すぎます。。。(爆
コメントへの返答
2007年1月30日 22:54
それでは、しばらくレガにお金かけないで、服を買いましょうね。

「ついでに奥さんの服も買えば怒られない」と、嫁さんが言っていますが?(笑
2007年1月30日 23:12
ご無沙汰しておりますm(__)m

①~⑥まで全部当てはまっていて、ちょっと恥ずかしくなっちゃいました・・・。
(おいらはちょいワルにはどう見ても見えないんですが・・・。)
②と⑥がだんだんおとなしくなってきたのが成長の証でしょうか(謎)?

ところで『パンツェッタ・ジローラモ 氏講演会』って、仕事がらみで行かれたのですか???
コメントへの返答
2007年1月31日 10:34
こんにちは。
やまさんはお洒落さんだから(笑

冒険は、難しいけど、小物で勝負!
たとえば、ベルトとか・・・
これからもっと派手な服を着ましょうよ。(^^♪

仕事がらみといえば、仕事がらみです。月曜日だったので。
2007年1月30日 23:20
今回は仕事がありましたのでご連絡できず、
すみませんでした。現在はホテルにて
ネット中(32kbpsだから重い..)です。
ジローラモ氏のファッションは日本人の体系には
なかなか難しいかもしれないですね、
団長ならちょい悪ファッション、結構いけるんじゃないですか?
コメントへの返答
2007年1月31日 10:36
時間が空いたら又連絡くださいね。

あの方の体形はヨーロッパ人ですね。
日本人の体形とは違いますよ。

ちょいワルファッションはどうだか分かりませんが、常に派手に行きますから!
2007年1月31日 4:59
自動車に乗るようになって以来、着る物には無頓着になりました(爆)。
コメントへの返答
2007年1月31日 10:39
車に乗るときにも、ファッションに気をつけましょう!

カッコいい車から、カッコいい男性が出てくると、それだけでもてるかもよ(笑

レガがカッコいい車かどうかは定かではありませんが、アメリカ~ンな車はカッコいい。洗車したらね!(笑
2007年2月3日 17:55
東京都特許許可局が
やっぱり一番云い辛いです。

冬になるとどうしても
同じような格好になってしまうので
気をつけなければと思っています。
コメントへの返答
2007年2月3日 18:01
やっぱり『東京特許許可局』は難しすぎです!私にはまったく・・・(-_-;)

冬になると暗い色が多くなってしまいますが、ハデにしましょう。

このブログを書いてからハデな服ばかり着ています。単純な思考回路です。(笑

プロフィール

「@Truth さん こんにちは!
AdvanceとSPORTは18インチアルミホイールとスバルのサイトにありましたので記載ミスではないかと思いますが。」
何シテル?   10/23 15:33
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2020年2月10日に納車 右の青いBL5から白いBRM乗り換えました。 いろいろ考えた ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation