• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

富山への旅

富山への旅 11/21(土)~11/23(月)で、ネタの神様連合の総本山、富山へ行ってきましら。

総走行距離1,044kmの旅となりました、行き帰りの高速は既に雪が降っており、(秀)号は融雪剤塗れで白い斑点がついた状態(; ̄。 ̄)だったので、キレイに洗い流して昨晩はぐったりしておりました。


さて、さすがネタの神様連合の集会。
ネタは、行き帰りの道中や、企画したイベント(富山湾での釣りとパークゴルフ、BBQ)などなど、豊富にあります( ̄ー ̄)
ブログ貧困者の(某)は今後ネタを小出しにしていきますので、今回は参加者の皆さんへのご挨拶まで。

参加された皆さん、どうもお疲れ様でした!
楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました(^^)



…さすがにコレじゃ短いので、ネタの見出しだけ触れますと…

①行きのネタ:イジってるのは煽っちゃイカンo(iдi)oチンジャウ

②釣りのネタ:殿様、アオリイカってクサフグにそっくりなんですね。

③オフのネタ:白いら

④オフのネタ:親分さんを名乗る大阪のオバちゃん現る。

⑤帰りのネタ:イジったって切れるものは切れるw


ではでは、請うご期待♪

( ̄∀ ̄)ノ白いら
ブログ一覧 | オフレポート | 日記
Posted at 2009/11/24 10:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から2年が経ちました!
だーまささん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

都市化、その2
V-テッ君♂さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2009年11月24日 11:09
アハハハハ!

こうやってあちこちのブログにこの方は登場する訳ですね♪(笑)

期待しています。(^^)
コメントへの返答
2009年11月24日 11:14
この帽子の方、詐欺師です(i`д´i)

詳しくは②のネタで(・`∀´・)ノ♪
2009年11月24日 11:12
今日休みなんて、ズルイぞ~!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

でも、仕事してない(爆)
ていうか、疲れでできない_| ̄|○

コメントへの返答
2009年11月24日 11:21
ちょwwバラしますかそれ(; ̄;∀; ̄;;)

今日は東京湾で、し、仕事ですが何か?
トリャ(; ̄∀ ̄)/~~

( ̄∀ ̄)ノ白いら
2009年11月24日 11:54
この写真・・・こいつだよ!
でけーことを言ってばかりで!
なんも釣れん。
コメントへの返答
2009年11月24日 17:58
「アオリイカ、入れ食いだぜ~(゚┏д┓゚)ノ」

超ウソでしたね(#゚д゚)ノゴルァ
2009年11月24日 12:03
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

無事帰って何より!って今日休みかよ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

σ( ̄∇ ̄;)わて?なんて昨日呑み過ぎて…(麦酒・ワイン・日本酒・日本酒・日本酒…)

今朝朝飯食えなかったよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だからお腹すいて今会社でお弁当食べてますがナニカ?( ̄□ ̄;

で、今日もキャストの練習なんですね!あっ!外道釣りのプロだから今日もふぐデツネ!

風邪ひかんよう 気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)


大阪のおばちゃんより…
コメントへの返答
2009年11月24日 18:02
東京湾でフグなんか釣れたら、それだけでネタになりますが、アジバラシ×2で終了~ですたorz
センス無いんか俺…o(_ _;o)

僕的には大ネタなんですが@偽親分
わかる人は既にわかってる( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年11月24日 12:17
お疲れ様でした♪

今回は参加できませんでしたので、秀さんのノンフィクションblog楽しみにしています(*´艸`)ムププ


次回は車ともに成長してるんで見てやってください(*´・ω・)ノシ
コメントへの返答
2009年11月24日 18:04
ぴよ君居たら、ガス欠行列が3台になってたと思われwww

詳細はNッシー師のオフレポ参照するヨロシw
絶対に触れるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

次遊ぼうね♪
2009年11月24日 12:32
携帯なので見れない冷や汗2冷や汗2冷や汗2
コメントへの返答
2009年11月24日 18:05
嫁が起きてるうちは見れない…@DVD
2009年11月24日 12:48
お疲れ様でしたm(__)m
朝から釣り気合い入ってましたねo(≧∀≦)o
フォトギャラ楽しみにしておきますね笑゛
コメントへの返答
2009年11月24日 18:06
フォトギャラにするほど画像無くてさぁ(汗)

だから短編ブログ連発で誤魔化そうとしてるんだけど…

あ、言っちゃったよ(; ̄ー ̄)
2009年11月24日 13:10
遠征お疲れ様でした(^^)

ネタ満載ということで、続きのブログを楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 18:34
関東組ツーリングは基本的に手加減無しのようなので、今度同じような情況だったら、じーさんのクルマ借りるわ( ̄∀ ̄)DTMチューン♪
2009年11月24日 13:42
白いらは1班しか分かりませんな(爆)

しかし1000キロ超えは疲れたら?(笑)

ってことでお疲れさまでした(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月24日 18:37
ネッシーさんのほうがお疲れだと思いますw

次のイジりは、タンク拡張でどうすか?

( ̄∀ ̄)ノデカいら♪
2009年11月24日 14:23
オフ&長距離運転お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてお世話になりました。
帰宅後、秀号ピカピカに復活したんですね♪

今後のネタ満載なブログ&フォトギャラ楽しみにしていますね(^ ^)v
また遊んで下さい(☆▽☆ )
コメントへの返答
2009年11月24日 18:49
こちらこそ、色々頂いてありがとう♪

今回、デジカメあまり使わなかったんだよ(汗)
だからフォトギャラにするほど画像が無くてさぁ・・
なんとか文章で勝負しますww
2009年11月24日 14:27
(^O^)/よ!ふぐ釣り名人

今日もふぐ釣りネタ?
(秀)ちゃんもありがとうございました

またお願いしますね
コメントへの返答
2009年11月24日 20:26
いやいや、これでも釣果トップなんですがねw

今日はちゃんと食わしましたよ!
アジだけど(´ω`)ゞ

今度またこっち来て下さいね。
ブラック並においしいラーメンを( ̄∀ ̄)ノ




探しときますんで( ̄∀ ̄;)
2009年11月24日 18:55
富山行きたかったですよあせあせ(飛び散る汗)

もう忘れられた存在かもうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月24日 20:52
パパさんにも会いたかったなぁ…

いつかきっと、遊びましょう♪
2009年11月24日 19:12
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマデシタ♪
1000km超えですか
私と大して変わりませんねぇ^^;
その苦労が釣りで報われて
超大物のフグが釣れたんですねww
ネ申さまはちゃんと見てるんですね(^_-)-☆

次回また\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
コメントへの返答
2009年11月24日 20:54
釣ったらグーグー鳴いてましたw
超小物のクサフグ、こいつは食えません。。
いや、逆にBBQに持って行って焼いてみたら良かったか?

次回また宜しくお願いします( ̄∀ ̄)ノ
2009年11月24日 19:19
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
ネタ三昧でおかわりいらないくらいだったでしょ?
さすがは総本山だよね(^m^)

三年後のフグ、楽しみにしてますよ(爆)
コメントへの返答
2009年11月24日 20:58
リーダー( ̄∀ ̄)ノオツカレ様でした~
ネタの多さももちろんですが、これだけのネタの超レギュラーが集まると、内容濃いのがバンバンでますねww

でもその中でもトップはやっぱ、僕のブログには出てこない静岡・中部組のあのネタでしょうか( ̄ー ̄)ニヤニヤ
どういう話になるのか、楽しみです♪
2009年11月24日 19:33
お疲れさまでした。 いや~2回目でもやっぱ遠いものは遠いですね

帰り完璧死にかけてSAで寝ては走ってをやってたら8時間もかかっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年11月24日 21:03
お、主役( ̄∀ ̄)ノオツカレ♪

ゴルフのコツをなんとなくつかんでたんだけど、面白いからほっといたw
きっと殿もネッシーさんも同じだと思われww

(゚┏д┓゚)ノ白の番ら
( ̄∀ ̄)ノ白いのら
( ̄∀ ̄)ノ白いら
2009年11月24日 20:09
往復1000km超えでしたか!
お疲れ様ですー

さすがに総本山はネタ満載でしたね♪
コメントへの返答
2009年11月25日 9:02
くらーさんお疲れ様でした!
いやぁ、クルマもネタもスゲーですねww

2台並んだ画像、楽しみです♪
またお願いしま~す( ̄∀ ̄)ノケツガス☆
2009年11月25日 5:36
1000㌔オーバーォッでした

私が女なら(某)さんに
惚れてまうほどイケメンで
(*´д`)ハァハァ

今度生まれ変わったら
宜しくです。
(何を?)
コメントへの返答
2009年11月25日 9:33
念願のhekoさんにお会いできて、hekoミラとも対面できたし、まっつんさんも紹介できたし、良かったです♪
また遊んで下さい( ̄∀ ̄)☆
今度はソチラに行きたいですね~( ̄ー ̄)

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー PP素材収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:54:35
(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
軽NAなので、ドレスアップ中心の予定です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation