• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

長野・新潟オフのフォトギャラ。

長野・新潟オフのフォトギャラ。 後は殿と秀さんのフォトギャラが楽しみですよね!!


'10ネタの神様オフin長野で、一部のオフ参加者からこのようなご意見を頂き、オフレポで久々にフォトギャラ作りました。

携帯に10枚しか画像無くて、編集に手間取りました(汗)

こんなもんで如何でしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/19 15:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

出たぁ〜
バーバンさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

スパイラル
avot-kunさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 15:25
フォトギャラアップお疲れ様です♪

秀ちゃんにしては大人し目だと思うのは俺だけ??

恐ろしい飛び道具を隠しているんじゃないの?(汗)
コメントへの返答
2010年10月19日 15:34
いやぁもうネタ切れですよ(; ̄ー ̄)ゞ
今回はネタ出してたほうなので、自分ではあまり撮ってません。。。
デジカメが行方不明で、オフに持ってけなかったんですよねo(iдi)oカナシー
2010年10月19日 15:58
ε-ε-ヾ(*`д´*)キィ--------------------!!!

24日は満月の大潮だぜ!
オリはまだ諦めてないぜ~!!
コメントへの返答
2010年10月19日 16:13
24日はお祭りのお手伝いがあるのでダメポ
o(iдi)o
31日なら空いてますが、そろそろポイント更新しないとオウチに入れてもらえなくなる予感が…
2010年10月19日 16:30
10枚と少なくても、要所をしっかり捉えてて素晴らしいかったですようまい!

撮りまくっても、上手くいかないこともありますしねウッシッシワラ
コメントへの返答
2010年10月19日 23:45
無理やり面白おかしく仕立てたら、こんな結果になりますた(汗)

たぶん、写真がもっとうまかったら、殿が主役のフォトギャラはもっと減ると思われww

・・要するに写真ヘタクソなんですね(汗)
o(iдi)oスンマヘン
2010年10月19日 17:37
絶対隠し持ってるんじゃない?


強烈なやつ(笑)
コメントへの返答
2010年10月19日 23:46
あとは殿の立ちション画像くらいかな…
(∴・`┏ω┓´・)ノ
2010年10月19日 18:01
31日きぼー
コメントへの返答
2010年10月19日 23:49
千葉なら近くだから、問題ないと思うze(゚∀゚)b
あとは殿次第(´∀`)
2010年10月19日 18:09
隠し撮りのつづきは、いつですか??

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年10月19日 23:51
町田っていう東京の外国にイパーイありますぅ

ム───o(●・`ω´・●)o───ちゃんw
2010年10月20日 1:50
フォトギャラお疲れ様です♪
笑わせて頂きました
`;:゙;`(;;゚;ж;゚;;; )ブフォッ

まだ隠し持ってそうなんですけど(^ ^;
実はデジカメを隠し持っていたとか。。。
コメントへの返答
2010年10月20日 9:05
>デジカメ
大丈夫(≧ー゚)b
しっかり行方不明だから(iдi)ナイノョ

携帯の残り2枚はむぅちゃんの(秘)画像だったりしてね~
まぁ迎撃用だから、攻撃しなきゃおk♪
v( ̄ω ̄*)

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー PP素材収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:54:35
(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
軽NAなので、ドレスアップ中心の予定です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation