• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朋也のブログ一覧

2012年09月07日 イイね!

抱き枕とか今後のイベント参加予定とか…(^ω^)

久しぶりの更新ですー。ヽ(´ー`)ノ
と言っても車のネタは何も無いですが…w

コミケ前に"ねこねこソフト"の通販で注文した
深雪ちゃん抱き枕カバーが届きました!(´`*)

超ロリロリな感じでかなり気に入っています。
抱いていると安玖深音さんのボイスが聞こえてきそうです…w
おまけとして、抱き枕と同イラストのミニクッションが付いていました。
顔の丸みの描き方がちょっと空中幼彩先生っぽいですが、笹井さじ先生です(^ω^)

『桜ノーリプライ』の眠兎ちゃん抱き枕と一緒に、早速使い始めました。
今後しばらくはこのロリコンビをレギュラーにする予定です(´Д`*)ハフハフ
  
画像左が表面で、右が裏面。(一応モザイクかけました…)
どちらもほど良くエロい感じで超絶お気に入りです。
夏コミで買った『SuGirly Wish』のひなちゃん抱き枕も使いたいけど、
そうなると抱き枕本体をもう1つ買い足さないといけないです…orz
そしてベッドの広さ(幅)ももうちょっと欲しい…w

さて、そういえば今月開催されるPCゲームソングイベントである
『B.G.M festival Vol.01』のチケットが届きましたっ!ヽ(´ー`)ノ

FC2のブロ友さんと一緒に参加してきますっ!楽しみー(^ω^)
多数のPCゲームブランドの歌姫が集結するライブイベントは初めてなので興奮してますw
AiRIさんの「風のように炎のように」を生で聞けたら、余裕でヘヴン状態になれそう…
あとはYURIAさんの「Link-age」とかも聞きたいです…(´`*)


あと、そういえばみんカラのブログで書くのを忘れていましたが、
『第6回痛Gふぇすた inお台場』にもエントリーしました。
同じくエントリーした方や、会場に見学に見える方も
ぜひお声を掛けてくださいませー!(^ω^)

実は痛車系イベントには初参加なので結構緊張してます…w
ってか東京の道を走るのが怖いんですよね(´Д`)
「首都高走ってると煽られまくる」という話もよく聞きますし…orz
まぁ時間に余裕を持って出発して、超安全運転で行きますw


そしてそして、11月25日開催の『P.C.M Live! Special』にも参加することになりましたー!

こちらも"PCgame Music Live"ということで
BGMフェスと同様にゲーソンライブなのですが、
BGMの方はブランド推しライブで、PCMの方はアーティスト推しライブって感じですかね(^ω^)

PCMの方もBGMとかぶってるアーティストさんも何名かみえますが、
その他にも普段はなかなか生では聞けない方も多数出演されるので楽しみですっ!
ちなみに、このPCMライブもブロ友さんと行きます♪ヽ(´ー`)ノ

11月までのイベント参加予定はこんな感じですかね。
他にも楽しそうなイベントがあったら唐突に行っちゃうかも知れませんが(´Д`*)
でもできるだけ12月の冬コミに備えて節約しておかないと…w

Posted at 2012/09/07 21:08:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記
2012年08月17日 イイね!

C82 夏コミに行ってきた! / アンダーネオン装着。

超久しぶりのブログ更新!ヽ(´ー`)ノ
最近色々と忙しくて(?)、なかなか書けなかったので…

さて、とりあえず夏の大イベントであるコミケに行ってきた。

戦利品はこんな感じ(´`*)
ブロ友さんに代理購入をお願いしたこともあり、
お目当てのグッズは全部ゲットすることができたー!

今回購入した抱き枕は3枚。

HOOKのひなと橙子の2枚と、桜ノーリプライの眠兎ちゃん(^ω^)
ねこねこソフトのねこ抱き枕は通販で予約済みだから、まだ届いて無いー。


一番のお目当てだった「ぱれっと」でも無事に欲しい物を全て買えました。
ましろ色シンフォニーのVFB早速読んだけど、やっぱり良い!(´`*)
VFB読んでたら久しぶりにましフォニを再プレイしたくなってきた。

2日目はコスプレ写真撮影に専念。
企業ブースやコスプレ広場のレイヤーさんも、みんな可愛かった(^ω^)


そういえば今更ですが、僕はメインはFC2ブログでやってます(´ー`)v
コミケの詳細レポートはそちらの方に上げてあるので、
お時間がある時にでもご訪問頂けると嬉しいですーw
http://key765xrin.blog62.fc2.com/


さて、話が変わりますが。
前々から着けたいなぁ…と思っていたアンダーネオン、ようやく着きました!

前から。

後ろから。

取り付けは全部兄がやってくれました。感謝ーヽ(^ω^)ノ
ちなみに色々とワケあって両サイドがブルー、
フロントとリアがグリーンという2色仕様になってたり…w

まぁそれでもカッコ良いので文句無しでーすw
Posted at 2012/08/17 01:12:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記
2012年07月31日 イイね!

ビジュアルアーツ20周年大感謝祭に行ってきた…!

というわけで、先日開催されたVA20周年祭に行ってきました!ヽ(´ー`)ノ
新横浜に11時くらいに着いて、ライブ開始までは展示スペース観たり。
今回は物販での購入は何も無し。コミケに備えて節約…。

展示スペースではKeyやサガプラ歴代作の制服だったり、
VA系作品に携わったことのある作家の方々のサイン色紙が飾ってあった。



やっぱり過去の作品と最新作の「Rewrite」を比べてみると、
絵の感じや描き方が全く違うなぁ…と思ったり(´Д`*)

色紙は、人それぞれでシンプルだったり華やかだったりして
その本人の個性が出てる色紙デザインになっていたので
見ているだけでなかなか楽しかった(´ー`)




そして屋外にはゲーム販促の営業で使われた公式痛車の展示も。



やっぱりプロによる施工ということもあって、
シワとか気泡が全く無かった!凄い!w
金さえあれば僕もプロにやってもらいたいんだけどなぁ…orz w
そして当然だけど、デザインもかなりまとまっていて良いですな。

一通り見て回った後、昼ご飯をラーメン博物館ですませて、
14時過ぎに開場したので横浜アリーナへ移動。
そして16時からライブ開始!ヽ(´ー`)ノ開演10分くらい遅れたけど。

前半がI'VE系楽曲で、後半がKey系楽曲という流れだった。
I'VE系はちょっと予習不足だったから一部分からない歌もあったけど、
KOTOKOさんや川田まみさんの生歌が聞けて超満足だった(´Д`*)
       
特に川田まみさんの「Birthday eve」は大好きだったから
それが聴けたのは本当に嬉しかった…w

後半のKey系はKanon・AIR・CLANNAD・智アフ・リトバス・Rewrite、
そしてAngel Beats!まで、全ての作品にわたって
楽曲が披露されて結構ボリュームがあった。
特にRitaさんによるリトバスOPは会場がめちゃくちゃ盛り上がった!(`Д´*)

改めてKey楽曲は良いなぁ…と思えた1日だった。
ただ、クラナド関連の歌はもうちょっとやって欲しかったかも…orz
「小さなてのひら」とか「オーバー」とか聞きたかったナ(´Д`;)
まぁLiaさんに配慮してるとかいう話もあるけど、どうなんだろう。

とにかく、全体的に良いイベントだった!ヽ(´ー`)ノ
次はKeyの20周年フェスとか、またKSLとか開催して欲しい!


●おまけ
土曜日の早朝は伊豆までドライブに行ってきた。
シーサイドロードをランニングして、汗かいた後に温泉入って、
温泉出た後に瓶牛乳をプハーッで最高の瞬間だった…(´Д`*)w

ランニング中、ちょうど良い感じに朝日が出てきた。
やっぱり海と言えば海面に反射した朝日ですな…

Posted at 2012/07/31 05:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記
2012年07月20日 イイね!

夏コミに向けて…!

ここ数日、暑い日が続いていますね…
こまめに水分補給しないと倒れそうな毎日です…orz

さて、もうすぐ夏コミですね!ヽ(´ー`)ノ
というわけで最近になりようやく各メーカーのチェックを始めたのですが、
既に公開されているグッズ情報が多過ぎてなかなか整理できてないです(´Д`;)
とりあえず、メインである抱き枕の情報をまとめ中…

PULLTOPは相変わらず10000円以下で販売してくれるのでありがたい(´`*)
あと気になるのは「クロシェット」と「ぱれっと」かな。
ぱれっとは現時点でまだグッズ情報さえ出ていないけど…w

そういえば夏コミに先駆けて、
以前通販で注文していた"ゆずソフト"より『DRACU-RIOT!』の
梓ちゃんの抱き枕カバーが無事に届きました(^ω^)

う~ん、マンダム(´Д`*)
やっぱり梓は可愛いですなーw
ドラクリの抱き枕で唯一購入しました。
エリナも欲しかったけど、バニーはあんまり好きじゃないので…orz

そういえば夏コミとは関係ないけど、
「映画 けいおん!」のDVDをレンタルしてきました。

30本くらいあったのに、その内の25本くらいが既にレンタルされてた。
やっぱり大人気ですねー!(´o`*)
現在、ゲオでレンタルすると限定グッズが当たる応募券も貰えるらしい。
まぁこういうのって滅多に当たらないけど、
ついつい期待して応募しちゃうっていう…w
いずれPS3を購入予定なので、その時に映画けいおんのBDも買いたいなぁ。


最後に。愛車紹介の画像を久しぶりに替えました。

先週の3連休は天気が良くて絶好のドライブ日和でしたね(´ー`)v

Posted at 2012/07/20 01:00:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記
2012年07月08日 イイね!

温泉でまったり(*´o`)=3

たまには足を思いっきり伸ばせるお風呂に入りたい…
というわけで、温泉までぶらりとドライブに行ってきた(´ー`)


今回行ったのは、静岡の島田市にある道の駅『川根温泉』。
入浴料は500円とお手頃な感じ(´`*)
ちなみに、併設されているプールゾーンとのセット券は1000円。
再入場もできるので、入浴(プール)⇒昼食⇒入浴という
流れにすれば1000円で1日遊ぶことも可能ですな。ヽ(´ー`)ノ

入口手前には施設全体の案内写真が。

午後3時半頃に行ったんだけど、結構混んでいた。
休日ということもあり、家族連れが多かったかな。

エントランスにある券売機で入浴券を購入し、
靴を下駄箱に入れてからフロントへ。

下駄箱は960番まで用意されていたから、
混雑しても一応大丈夫…多分w
僕はもちろん765番の下駄箱をゲット!ヽ(´ー`)ノ

さて、肝心の温泉内は浴槽も洗い場も綺麗で清潔な感じだった。
露天風呂は5種くらいあって
それぞれお湯の温度が違ったり、ひのき風呂だったり、
様々な温泉を満喫できるのが非常に良かった(´`*)

施設内にある食堂では数多くのメニューが用意されていて、
おつまみシリーズも結構充実していることもあって
ついついお酒を飲みたくなってしまいますな。

「山海の祭り丼」が好評らしい。
次行く時は昼食時に来て食べてみたいですな(´ー`)

せっかくなのでソフトクリームだけ食べた。
バニラと抹茶のミックス。やたら傾いてるけど美味かった。

今回は時間の都合上、SLを見られなかったから
次は朝から来て1日中遊びたいな…。
プールがあるから暇つぶし&運動したい時には
ちょうど良い道の駅だと思う(´`*)

良いドライブだった!
Posted at 2012/07/08 20:53:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | レビン日記 | 日記

プロフィール

「デッドニングしたり、イベント参戦したり。 http://cvw.jp/b/1152122/33208332/
何シテル?   05/26 22:58
どうも、朋也です!(´ー`)ノ" たまにFC2ブログも更新してます~♪ ■Rin Cyber Studio. http://key765xrin.bl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
念願の初マイカー。 元々は姉が乗っていたものを譲ってもらいました(^o^) 2013年1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation