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最高速・峠・湾岸・環状・ドリフト・ゼロヨン・サーキット他 どんな話題でもOK
- オイル [ osnap ] 2005/11/05 01:05:05
インテ買ってから何キロ乗った?
オイル交換はメンテナンスの基本やで。
金ないなら、うちの店に安いオイルあるで。
店頭にはおいてない隠し在庫やけど。
http://pcf322.fc2web.com/dori.htm

スーパーFFテクニック(基礎編) [ ユウキ ] 2005/10/13 23:26:29
http://www.f6.dion.ne.jp/~piroyuki/ura-ff-1.htm
- サス交換 [ osnap ] 2005/10/10 10:38:59
サス交換でショック取り付け方で結構アライメントは変わるよ。
コツがあって、左右で同じように取り付けないとハンドル取られたりする
- エアコブラ [ osnap ] 2005/10/01 01:08:37
エアコブラはうちの店で付けたことある。
ま、所詮走りより見せるクルマ向け。
シフトダウンの基本技「ブリッピング」

ブレーキを踏みながらのブリッピング、「ヒールアンドトゥ」

シンクロをいたわる「ダブルクラッチ」

シフトダウンの1つの完成形、「ヒールアンドトゥ」+「ダブルクラッ
チ」

ダブルクラッチの発展形「スーパーシングルクラッチ」

シフトダウンの理想形「ヒールアンドトゥ」+「スーパーシングルクラッ
チ」

究極のシフトダウン「クラッチレスシフト」
シフトダウンの1つの完成形、「ヒールアンドトゥ」+「ダブルクラッチ」 [ ユウキ ] 2005/06/27 04:36:25
2のヒールアンドトゥと3のダブルクラッチを組み合わせた操作が、美しい
シフトダウンとしてもてはやされます。でも、正直これは面倒ですね。
シフトダウンの理想形「ヒールアンドトゥ」+「スーパーシングルクラッチ」 [ ユウキ ] 2005/06/27 04:37:16
5の操作にヒールアンドトゥを組み合わせた操作がシフトダウンの理想形
だと思っています。
究極のシフトダウン「クラッチレスシフト」 [ ユウキ ] 2005/06/27 04:37:37
クラッチをまったく使わずにシフトダウンを行うものです。回転数がしっ
かりあっていれば、クラッチを踏まなくてもシフトチェンジ可能なんで
す。5で書いた方法ですが、アクセル操作とシフトレバーの操作タイミン
グが完璧ならば、クラッチを全く踏まなくても実はシフトダウン可能で
す。これが究極のシフトダウン操作です。しかし、この方法では少しでも
回転が合わないと、ギアを痛めてしまいます。さすがに百発百中で成功さ
せるのは難しいので、この方法はあまりお勧めできないですが...
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