ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ユウキ
>
掲示板
ε=('д`;)禁煙
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ュゥ≠のββ∫
最高速・峠・湾岸・環状・ドリフト・ゼロヨン・サーキット他 どんな話題でもOK
▼
-
オイル
[ osnap ] 2005/11/05 01:05:05
インテ買ってから何キロ乗った?
オイル交換はメンテナンスの基本やで。
金ないなら、うちの店に安いオイルあるで。
店頭にはおいてない隠し在庫やけど。
▼
-
ドリフトの名称とFドリの方法
[
ユウキ
] 2005/10/13 23:22:51
http://pcf322.fc2web.com/dori.htm
スーパーFFテクニック(基礎編)
[
ユウキ
] 2005/10/13 23:26:29
http://www.f6.dion.ne.jp/~piroyuki/ura-ff-1.htm
▼
-
サス交換
[ osnap ] 2005/10/10 10:38:59
サス交換でショック取り付け方で結構アライメントは変わるよ。
コツがあって、左右で同じように取り付けないとハンドル取られたりする
▼
-
エアコブラ
[ osnap ] 2005/10/01 01:08:37
エアコブラはうちの店で付けたことある。
ま、所詮走りより見せるクルマ向け。
▼
-
公道最速理論のためのテクニック
[
ユウキ
] 2005/06/27 04:32:53
シフトダウンの基本技「ブリッピング」
↓
ブレーキを踏みながらのブリッピング、「ヒールアンドトゥ」
↓
シンクロをいたわる「ダブルクラッチ」
↓
シフトダウンの1つの完成形、「ヒールアンドトゥ」+「ダブルクラッ
チ」
↓
ダブルクラッチの発展形「スーパーシングルクラッチ」
↓
シフトダウンの理想形「ヒールアンドトゥ」+「スーパーシングルクラッ
チ」
↓
究極のシフトダウン「クラッチレスシフト」
シフトダウンの1つの完成形、「ヒールアンドトゥ」+「ダブルクラッチ」
[
ユウキ
] 2005/06/27 04:36:25
2のヒールアンドトゥと3のダブルクラッチを組み合わせた操作が、美しい
シフトダウンとしてもてはやされます。でも、正直これは面倒ですね。
シフトダウンの理想形「ヒールアンドトゥ」+「スーパーシングルクラッチ」
[
ユウキ
] 2005/06/27 04:37:16
5の操作にヒールアンドトゥを組み合わせた操作がシフトダウンの理想形
だと思っています。
究極のシフトダウン「クラッチレスシフト」
[
ユウキ
] 2005/06/27 04:37:37
クラッチをまったく使わずにシフトダウンを行うものです。回転数がしっ
かりあっていれば、クラッチを踏まなくてもシフトチェンジ可能なんで
す。5で書いた方法ですが、アクセル操作とシフトレバーの操作タイミン
グが完璧ならば、クラッチを全く踏まなくても実はシフトダウン可能で
す。これが究極のシフトダウン操作です。しかし、この方法では少しでも
回転が合わないと、ギアを痛めてしまいます。さすがに百発百中で成功さ
せるのは難しいので、この方法はあまりお勧めできないですが...
1 - 5 / 25
次へ >>
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation