• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

荒サイ 初体験

荒サイ 初体験 本日は総勢5名、初めて荒サイを走行しました。

115㌔のフォトギャラ
ブログ一覧 | 自転車 | スポーツ
Posted at 2012/02/11 18:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

芸術の園
バーバンさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 18:50
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

今日は、天気も良くサイクリング日和でしたね♪
お疲れ様です!
コメントへの返答
2012年2月11日 18:51
こんばんは♪

明日は用事ありなので、珍しく土曜日に出動でした。天気は良かったんですけど、結構寒かったんですよ~。

ありがとうございました!
2012年2月11日 18:57
お疲れどす!
とりあえず決算の事は忘れよう♪
コメントへの返答
2012年2月12日 0:31
今日は残念でした!また次回よろしくお願いいたします。
決算・・・会社ですか、それとご自宅の無限の話ですか?(笑
2012年2月11日 19:00
フォトギャラ拝見しましたよ~

天気上々でいい感じですね。

多少、風があっても集団で走るとやっぱり楽ですか?

単独走ばかりで、スキルがあがらないので、たまに後ろにつかせてもらうと緊張してしまい景色どころでなくなってしまいます。(余裕なさすぎですね。)
コメントへの返答
2012年2月12日 0:35
いつもありがとうございます♪
明日は用事ありなので、珍しく土曜日に走りました。天気は良かったのですが、寒かったことには変わりありませんでした・・・

集団は楽です。特に今回は実業団のLUKEさんが往復ずっと牽いてくださったので、向かい風でも追い風でも、ものすごく楽でした!いや、辛かったんですけど、マシでした。

ドラフティングは慣れもありますし、コツもありますので何回かやっているうちに身についてしまいます。それでも大会とかでは落車が頻繁にありますけどね・・・
2012年2月11日 19:32
結構な上り坂ですね。
既にこの時点で置いてけぼりですか?(笑
コメントへの返答
2012年2月12日 0:36
いや、ここは土手を登っただけなので、ものすごく短い距離です。
写真撮影のためにあえて後ろに下がったのです!!プンスカ!(笑
2012年2月11日 20:28
走った後のデザートも良いですが、ステーキ丼はさらに良いですね(笑)

それにしましてもBKHさんの自転車が凄いことになっていてビックリでした。
BKHさんが電動ということは、自分は…。

今日は天気が良くて、走り易かったですね。
コメントへの返答
2012年2月12日 0:40
デザートもステーキも素敵でした♪
お友達のお墨付きのお店に連れて行ってもらえると間違い無いから安心ですし、嬉しいですね~。

BKHさんの自転車は私もびっくりしました!ものすごくかっこよくカスタマイズされていて、おもわずじっくりと写真撮ってしまったら、これまた綺麗に写っちゃって(笑 ますますピナレロが好きになりました♪

>自分は・・・
ものすごく意味深ですがもしかしてスーレコ11、ではないですよね。デュラ・・・ですか?w
2012年2月11日 20:58
今日はお疲れ様でした!

1年ぶりですね、IGEREIさんと走れるなんて、良かったです。
おまけに暖かいのか、寒いのか?さっぱりわからないライドでしたが、とにかく良かったです。
(さらに、今日は終始マイルドな速度だったので、その点でも良かったです(T○T))

また走りましょう!
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年2月12日 0:42
お疲れ様でした~。そしてありがとうございました。nick氏もものすごく楽しかった言っていました。約1年前でしたっけね、大井埠頭でご一緒したの。あの時のバイクから大幅に変わってしまって、ますます気に入りましたよ!かっこいいです。皆さんもそうおっしゃっていますから間違いありません(笑

今日はあれで速度・・・マイルドだったんですか?(汗 LUKEさんが本気出したら一体どんなことになるやら・・・負けないように頑張ります!敵わない気がしますけどね(笑

ぜひまたよろしくお願いいたします!
2012年2月11日 22:04
走行距離はハンパないですね
これを1日で走るとはお若い~
さすがです。
あっ、褒めたのでバレンタインに何か下さい(笑)
男→男でも関係なしっす
コメントへの返答
2012年2月12日 0:45
先週の165に比べたら今日は少ない距離ですよ♪44歳が3人、43歳が1人、若者若干一名なので、平均年齢がものすごく高いです(笑

褒めていただきありがとうございます。
次回お会いした時にうまい棒にリボン付けて男から男のプレゼントとさせて頂きます。深い意味はありません(笑
2012年2月11日 22:20
今日はお疲れ様でした~♪
帰りは、「この道を道なりに真っ直ぐ」っと、一言付け加えるのを忘れましたが、無事に帰宅出来たでしょうか(^^;
行きは向かい風でしたが、帰りは風の向きも変わらず追い風で、これもIGEREIさんとnickさんの人徳かと思います..私が前回来た時には、風向き変わりましたし(笑)
風避けに徹するつもりだったんですが、複雑な風向きで、余りお役に立てませんでした(^^;
今度は久しぶりに、ケロ練でもお願い致します。
コメントへの返答
2012年2月12日 0:49
彩湖には何度か足を運んだことがあったので、全く問題なく帰宅できました!やはり6号で帰るよりも遥かに近く、メールしたとおり15:30には自宅におりました。

先頭を牽いていただいたばかりではなく、ペースまで合わせていただき、ありがとうございました。気を使わせてしまい、すみませんでした。パナピーさんのハンガーノックがなかったら、ぶっちぎられていたところでしたよ♪

向かい風はきつかったですが、追い風は最高に気持よかったです。自分が速くなったと勘違いできるので、気分良かったです!(笑

じゃあ次はケロにしましょうか!BKHさんもいらっしゃいますかね?
2012年2月11日 22:33
病気がなければ去年の秋に行く予定だったんですけどね・・・

なんとか今年はみなさんに会いに行かねば~
コメントへの返答
2012年2月12日 0:51
尾根遺産を確か楽しみにしていらっしゃいましたね(笑 こちらにいらっしゃった際は、ぜひ参加させて下さい♪水泳で鍛えた肉体を自転車でフルに発揮願います!いや、あまり発揮していただくとついていけなくなるので、程々にお願いします(笑
2012年2月12日 20:42
ステーキ丼、めっちゃ旨そう!
走った後だと、尚更ですよね。

こちらもこの土日は天気良かったのですが、寒くて起きれず昼まで寝てしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 0:11
奥様のチャリはもう届きましたか?
店にカチコムならいつでも言って下さい♪

ステーキ丼は楽しみにしていた甲斐あって、たっぷりとかけられた酸味と辛味の効いたタレといい、ちょっと脂が混じった肉の質といい、うまかったですよ~。ああ、こちらに居らっしゃれば一緒にいけたかもしれなかったのに(笑

次回上京した際は私のフロントパイプが変わったクルマで行っちゃいます?w

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] FL5シビックタイプR エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 00:01:28
[カワサキ Z900RS]SHOEI DRY LENS 304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 21:47:52
[カワサキ Ninja ZX-25R] ZX-25R リア ウィンカーランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 00:31:02

愛車一覧

その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005年02月19日納車 最新=フロント画像 2016年02月21日現在
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年12月12日納車 15年ぶりのバイクです。帰国に伴い大型免許を剥奪され、経済的 ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation