レクサス LX

ユーザー評価: 4.19

レクサス

LX

LXの車買取相場を調べる

和製レンジローバーか? - LX

マイカー

和製レンジローバーか?

レクサス LX

おすすめ度: 5

満足している点
運転はし易くて、3列目のシートを折り畳むと収納力は絶大です。ドッグのケージも無理なく入りますし、バイクなども大丈夫です。
不満な点
4WDですが、ランクルより悪路の走破性は低いです。実際、ランクル100と凍結路の走破性を比べましたが、LXはかなり滑りやすいです。
総評
外観と内部のラグジュアリー性重視の作りを考慮すると悪路での走破性などは、考えていないようです。いかついフロントのバンパーをもう少しロードクリアランスの良い形状にならないものでしょうか?エアロっぽい形状はあまりに合わないと思います。
デザイン
4
迫力はあるものの、もう少し高貴な顔にできなかったのでしょうか?
走行性能
5
パワーと足回りは、舗装路では文句なしです。
乗り心地
5
乗り心地は、エアサスなので、場面に応じて対応しています。
積載性
5
3列目のシートを折り畳むと、広大なカーゴスペースが利用できます。
燃費
4
平均燃費、5Km/Lです。5.7Lエンジンですから、こんなもんでしょう。
価格
4
MBやポルシェの同様なモデルに比べるとコスパは良いと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 三重県

    LEXUS SUV Offl ...

    車種:レクサス RX , レクサス LX , レクサス NX , レクサス UX , レクサス LBX

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)