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2011年10月30日 イイね!

限界まで振り切ってくれ。

限界まで振り切ってくれ。最近気づいたことがあるんです。

みんからのみなさんのパーツレビューを見させて頂いてなんで
こんな高価なパーツが買えるんだ?(高価\50,000~)と思っていたら
自分は学生のバイトの分際なんですよね。まぁ学生というのを抜いたらフリーター。
そりゃあカーボンボンネットやらHDDナビやら手が出ませんよw
最近それを気づいたw

卒業すれば一応就職してもっと自由なお金が増えるんですよね。
そうすればもっと車につぎ込める←重傷

前まではたぶん超えなきゃ行けない壁。
エンジンがへたること。
どんな車でも一生使えるエンジンなんてないんですよね
なんでオーバーホールやら載せ替えやらしていくんですよね
でもほんとにその車好きじゃなきゃ乗り換えると思いますが。
どうやら60万くらいは掛かるみたいですね、OHなら。

自分にはこんな大金と思ってましたが卒業したら
ためられるんですよね。
卒業したらたぶん10万キロ超えてると思うのでがんばって
お金貯めてTYPE ONEさんに陸送でお願いしたいです。


話は変わるんですが、ヤフオク見るとちらちら5万あたりのカーボンボンネットをよく
見てて
これなら買える!!とおもってたんですがウェットカーボンと言われるみたいです。
自分の本命のSPOONのやつはドライカーボン

気になったので調べました。

・ドライカーボン
熱硬化型の樹脂を使用しており高温、高圧で焼き固めて真空で
形成されているのがドライカーボン。
加工にコストがかかるため購入価格が高い。
しかし、超強力、超反発、超軽量。
・ウェットカーボン
常温硬化型の成形しやすい樹脂を使用、
ドライカーボンに比べて生産コストがかからないため
安価で購入できる。
しかし、密着性が悪く、低強度。

自分は


ドライですね。
ウェットも比較的に手に入れやすいですが
ボンピンをつけたくない自分はドライカーボンがいいです。
ま、買えるのはいつになることやら
Posted at 2011/10/30 18:20:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

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